• 締切済み

フォルツァ  SS400カーボンIIマフラー ss400チタン

お尋ねします 新フォルツァZ/X SS400カーボンIIマフラーFORZA フォルツァZ/X SS400チタンマフラーFORZA この2点のマフラーを付けられてる方、 恐れ入りますが感想などお聞きできればと思っています。 また車種違いで装着されてる方の感想もお願いします^^ どこが気に入っているのか? 気に入らないところはどこか? 重低音はどうでしょう‥? マシンとのマッチングは? ご自分で取り付けたのでしょうか? よろしくお聞かせください。

みんなの回答

noname#38885
noname#38885
回答No.1

06フォルツァでSS400チタンIIをつけていますが 音がとても気に入ってます☆ うるさすぎず、静かすぎずでしかもかなり重低音が効いています。 またチタンIIのゴールドっぽい独特な色も気に入ってます。 以前はウィルズウィンのマフラーをつけていたんですが その時と比べて明らかに加速が良くなりました。 1年以上使ってますが今のところ不満な点はありません。