derika7のプロフィール

@derika7 derika7
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/02/15
  • 私はもうどうしたらいいのかわからなくなってしまいました・・・

    この質問の話は私が最近質問した話の少し前の話です。 私は初めて付き合った12才上の同居中で結婚間近のすごく真面目な彼氏がいました。 出会いは6年位前で彼の前の仕事場であるきっかけで話すようになって、最初に好きになったのは彼の方です。 最初は仕事場の帰りに話す位でそれから2人で遊びに行くうちに私も好きになり、付き合い始め私が実家を出たかったのもあり、すぐ同棲を始めてそれから5年近く経ち、去年9月に一戸建てを買い、彼の両親と同居が始まりました。 私が今年1月初めに彼氏との子供を妊娠しているのがわかり彼も喜んでくれました。 しかし、1月の終わりに彼氏が無断外泊しました。 翌日の朝に普通に仕事場からメールがあり、外泊したことに触れていなかったので私が外泊した事を説明してほしいとメールで聞きました。 そしたら彼が怒りだして「俺のする事にいちいち説明がいるのか」「イライラしながら仕事してるのにそんな事メールするな」と言いました。後で聞くと泊まった所は仕事場の集合住宅みたいな所だと言いました。それから数日後彼は子供をおろして別れると言いました。 彼は何があっても自分からは離れないと言っていたのに・・・ 彼は私が同居中の彼の両親と上手く話が出来ない所、他に少し束縛する所、彼に言われたことが出来ない等色々不満があったみたいです。 両親については私が人見知り+話しをするのが苦手だから仲良くなるのは時間がかかると前もって話はしていました。 彼とも最初普通に話せるようになるにはすごく時間がかかりました。 その話をして数日後に彼は今、仕事場で自分のことを好きになってくれてる人がいると言いました。 彼はその人とは何もないと言っていましたが、喧嘩中にその人の部屋に(相談で?)行った事があるみたいです。 彼は1度産むかと言ってくれましたが結局ダメでした。 私は産みたかったのですが、最終的におろしました。 私は家を出て実家に帰っています。 今、彼とは1週間のうち2日ほど泊まりで会っています。 私は、まだ好きなので、彼に戻れるなら戻りたいと言いました。 彼は戻れると思って生活してもいいと言っていました。 彼は私に恋愛感情があると言っています。 でもその女の人ともご飯に行ったり、買い物に行ったりしてるみたいです。 今、自分は何も考えずしたい事をしているから関わったら私がしんどくなると彼は言いました。 私は何でも悪い方に考えて最近あまり眠れていません。 ヨリは戻せないでしょうか・・・? もう別れるしかないのでしょうか・・・? 私はもうどうしたらいいのかわかりません・・・ アドバイスをお願い致します。 長い文章で分かりにくいと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。。

    結婚9年目、子供2人の4人家族です。 主人とは基本的にラブラブで、最近まで月2回くらいのペースでありました。が、続けて2回できなかったんです。仕事が忙しいので疲れてるのか、病気なのか、それとも私とはできないのか??付き合い始めの頃と同じ様にはいかなくても、できなくなるなんてありますか?相手が変わればできたりしますか?30代前半、出産後体型もほとんど変わらず、綺麗にしてるつもりですが。