• ベストアンサー

戸田さん

さきほどの「笑っていいとも」で、武蔵丸がパチンコ店で盲腸になったというクイズのコーナーで回答者の戸田さんというかわいい女性の名前を教えてください。途中から見たのでフルネームがわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kazuhi3
回答No.4

見ていなかったのでわかりませんが まず間違いなく「戸田恵梨香」さんでしょう 今日の夜のドラマ翼の折れた天使たちの出演されてますので

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• chuchu-14
回答No.3

戸田恵梨香さんです。 今日の午後11時からのテレビの宣伝で出ていたようですね。 http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html 参考にどうぞ^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。かわいいですね。

• payuposu
回答No.1

そのとき見ていなかったので推測ですが 戸田恵梨香さん(←漢字忘れました。)じゃないですか? デスノートに出てた人です。 ちがったらごめんなさい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。戸田恵梨香さんですね。わかりました。