• ベストアンサー

備品

今度10坪の雑貨店をだすことになりました。 それでデスク、椅子、商品をおく陳列棚、レジ、電話等 購入したいのですが お勧めの店(新品、中古それぞれ)など教えてください。 あと総額どれくらいかかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
toshinaritaka
質問者

お礼

返答遅くなり申し訳ありません。 会社員と設立と両方行っておりまして・・ 早速拝見させていただきたいと思います。

その他の回答 (3)

• santosu
回答No.4

失礼しました。 URL載せてなかったですね・・・ 来場受付が3月5日までとなってます お早めに申し込んでください。

参考URL:
http://www.shopbiz.jp/top/index_JS.html?PID=0003&TCD=JS
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり参考になりそうです。

• santosu
回答No.3

こんにちは、 最初の店作りは大切です。 どんな商品を何処にどの位置くか 在庫品をどうするか・・ 最初はスペースに余裕を持っておいた方がいいと思います 後で必ず、欲しい物が出てきます お住まいが何処か分りませんが 参考になる展示会があります 僕も行きますので 行ってみてはいかがでしょう。

質問者

お礼

返答ありがとうございます。 住まいは東京の下町です。 展示会はちなみにどちらなのでしょうか?

• chapsy
回答No.2

小売店専用の什器類のリサイクル販売サイトです。 参考にしてみたら? http://www.e-jeans.co.jp/fixturesoutlet/

参考URL:
http://www.e-jeans.co.jp/fixturesoutlet/
質問者

お礼

返答遅くなり申し訳ありません。 会社員と設立と両方行っておりまして・・ 早速拝見させていただきたいと思います。