• ベストアンサー

線をまたぐ記号

abczyの回答

• abczy
回答No.2

>「アーチ」などを用いて半円を自作してって事ですよね 違いますよ。 Wordのバージョンが書かれていませんが、2007だと挿入→図形→直線を選択して、直線を描くとリボンがかわってここに反孤形の図形が表示されます。 2003だと、反孤形を自作しなければなりませんでしょうかね。 自作せずともいいような気がするのですが?

otomonija2005
質問者

お礼

失礼いたしました。ちょっと教えていただきたいのですが、リボンがかわって、とはどういう意味でしょうか。2007では直線を交わらせると、自動的に半弧形の図が表示されるのですか?