• 締切済み

ラルクの浸食のc/w

ラルクの浸食のc/wはyukihiroさんがリミックスしてるアルバム に収録されているものといっしょのものでしょうか?

みんなの回答

• march86
回答No.1

少しアレンジが違うようですね。 ↓視聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1261209 http://www.hmv.co.jp/product/detail/852200

leic23
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに少し違いますね。