• 締切済み

ラルクの曲

ラルクのメトロポリスという曲は どのアルバムに入っているのか教えてください。

  • mamec
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

回答No.1

元は、winter fallのカップリングの曲ですね。 (曲名表記は、「metropolis」になります。) http://ja.wikipedia.org/wiki/Winter_fall アルバムは「The Best of L'Arc-en-Ciel c/w」に収録されているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/The_Best_of_L%27Arc%EF%BD%9Een%EF%BD%9ECiel ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/KSCL-534/index.html

mamec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • ラルク ×××に惚れました

    Mステでこの曲を聴いてあまりものかっこよさにやられました。 今までよく耳にするラルクの曲はPOPでキャッチーな印象だったのですが。 ×××で好きになった私にオススメのラルクの曲、アルバムを教えてください。 是非聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ラルクの曲を弾きたいのですが…

    僕はベースをやっています。初めて9ヶ月くらいです。 この頃、ラルクの曲を弾きたいと思っています。その事でなんですが、どれくらい難しいのでしょう?僕が聞いた話だと、結構難しいとか… 僕は今、【レッド・ホット・チリペッパーズ】の曲などを弾いています。それくらい弾ければラルクの曲も弾けるでしょうか?

  • ラルク・アン・シエルの曲で・・・

    ラルクの曲を知っている人にお聞きしますが、 アドレス http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58161 この曲が入っている、シングル、アルバムを知っている方がいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 初心者向けのラルク??

    はじめまして、ここのカテゴリでは初めて質問します。 ラルクのtetsuが好きでつい最近ベースを購入しました。教則本を見ながら基礎の練習や、時々そこに出てる初心者向けの曲を弾いたりしてます。 そこで質問なのですが、ラルクの曲で、わりと初心者でもやりやすい曲はありますか?? ここで過去の質問を色々検索したのでラルクは難しいほうだというのはわかってるんですが・・^^; 聴いた感じではアルバム「SMILE」の中の「接吻」や「永遠」なんかどうかなと思ってるんですが・・。 逆に難しそうなのは同じアルバムの「Lover Boy」とかアルバム「REAL」の「ROUTE666」とか新しめのだと「自由への招待」とかかなって思うんですが・・。なんかいかにもって感じのやつしか思い浮かびません! あと昔のやつでもアルバム「DUNE」の曲はどれも難しそうに思うのですが・・ど素人なので詳しいことがあまりよくわからないので(><) 詳しい方ぜひ何かアドバイスをよろしくお願いします。。

  • ラルクの曲

    知り合いにラルクの曲のMDを編集してと言われました。どの曲も大好きで選び難いです。 これは逃せない!というのをぜひお聞かせください。

  • ギターなんですが、ラルクの曲で簡単な曲を教えてください

    ラルクが好きでギターを始めた者です。 ラルクの曲は全部知ってるのでマイナーなやつでもなんでも簡単な 曲教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラルクの曲で・・・

    ラルクの曲で「HELLO」と「cosmic world」という曲を探しています。 妹が聞きたいと言っているのですが、公式HPを見ても載っていません。 どこに収録されているのでしょうか?

  • ラルクのオススメの曲♪

    TO ラルクファンの方> みなさんは、ラルクの曲の中で何が好きですか?? 明るい気分の時、悲しい気分の時、それぞれどういった曲が聴きたくなりますか?

  • ラルクについて!

    コレの答えが分かりません↓ 教えてください!!!! 1.今年のmステスーパーライブでラルクが歌った曲は?1曲答えよ 2.今年でラルクは結成何周年か? 3.ラルクはV系か?⭕か?❌か?

専門家に質問してみよう