• 締切済み

ラルクのオススメの曲♪

TO ラルクファンの方> みなさんは、ラルクの曲の中で何が好きですか?? 明るい気分の時、悲しい気分の時、それぞれどういった曲が聴きたくなりますか?

みんなの回答

  • lily666
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.11

こんにちは。 私は「flower」「Blurry Eyes」「瞳の住人」「賽は投げられた」   「NEO UNIVERS」「Driver's High」「I wish」 が好きです。 明るい時は「Driver's High」 悲しい時は「pieces」 最初が『泣かないで泣かないで』なんですけど、余計泣いちゃいます(笑 あとは「あなた」「I wish」ですかね。

  • mamar
  • ベストアンサー率57% (52/91)
回答No.10

flowerです。 コンサートではこの時に毎回号泣します。 ゛叶わぬ想いならせめて枯れたい゛ ですよ?HYDE様、それはこっちのセリフやっちゅーねん!!って感じです。叶わないんだから枯れさせて下さいよ・・・(涙) 明るい気分の時は、侵食・いばらの涙・フィナーレ・ローレライ・瞳の住人・瞳にうつるものなど。 悲しい気分の時は、フィーリングファイン・レディステディゴー・風にきえないで・バース!・プロミストランド・ダイブトウブルーです。 気分と真逆の曲ですねぇ・・・ カタカナばかりで失礼致しました。

  • Shiduki
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.9

明るい気分のとき→「DIVE TO BLUE」          「Link」          ぶっ飛んだときは「Driver's High」 哀しい気分のとき→「TRUST」          「夏の憂鬱[time to say good-bye]」          「finale」          「New World」          「White Feathers」          「Anemone」           と言う感じでしょうかー私はtetsuファンなのでてっちゃんの曲に支えられて生きています(*^皿^*)

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.8

明るい気分の時は「READY STEDY GO」、 悲しい気分の時は「あなた」です。

noname#33735
noname#33735
回答No.7

こんにちはv 私は明るめの時は 「自由への招待」や「Winter Fall」・「STAY AWAY」・「Killing Me」・「Driver's Hight」なんかですね。 「Neo Universe」も。 「LORELEY」・「花葬」・「Fate」 は暗い時によく聴きます。 「LOST HEAVEN」・「Link」は明るいときも暗いときもですね。 「叙情詩」・「TRUST」・「Promised land」・「死の灰」・「SellmySoul」・「forbidden iover」 なども好きです。 他にも好きな曲はたくさんありますが。 ラルクは良いですね~。

noname#24938
noname#24938
回答No.6

明るい曲が好きなので 「snow drop」、「HONEY」、「winter fall」、「DIVE TO BLUE」、「Blurry Eyes」、「虹」、「Driver's Hight」、「winkle,twinkle」、「milky way」、「READY STEADY GO」、「New World」、「STAY AWAY」、「Killing Me」、「星空」、「自由への招待」、「瞳の住人」、「Sprit dreams inside」、「HEAVEN'S DRIVE」、「bravery」、「TIME SLIP」、「LOVE FLIES」、「Promised land」、「Shout at the Devil」、「Fare Well」、「Lies and Truth」、「Caress of Venus」、「あなた」 まだまだありますが、ざっとこんなところでしょうか… 悲しい時は聴かないですね。

noname#67344
noname#67344
回答No.5

ラルク私も大好きです!最近の曲もいいですが、初期の頃の作品もいいですね。 私は失恋した時 「夏の憂鬱」「ライズ アンド トゥルース」 「ピーシーズ」「ザ フォース アベニュー カフェ」など聞いてます。「自由への招待」や「ダイブ トゥー ブルー」「ドライバーズ ハイ」は気分のいい時に聴きます。とにかく素敵な曲ばかりですね。

noname#119457
noname#119457
回答No.4

はじめまして。 悲しいときは bravery で勇気をもらいます。 前向きな気持ちにさせてくれる名曲です。

回答No.3

こんばんは! 明るい気分のときは、  HEAVEN’S DRIVE、HONEY ですね♪ 悲しい気分のときは、    …聴きませんw

  • herbest
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.2

HEAVEN'S DRIVE これですね。 あのハスキーボイスがたまりません!

関連するQ&A

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • ラルクファンの方へ

    ラルクファンです。 皆様はラルクのメンバーで誰が好きですか? その人のどこが好きですか? 一番好きな曲はなんですか? 周りにラルクファンがいないので気になっちゃいました。 良かったら教えて下さい!

  • ラルクって・・・

    こんな事質問するとファンの方に怒られるかもしれませんが・・・。 私は特別ラルクファンではないし、 昔はやってた頃は流行にまかせて聴いていた程度でした。 で、最近知り合った方にラルクファンの人がいて、 その人に聞いて初めて 『ラルクはビジュアル系ではない』 という事を知りました。 私の周りの非ファンの子もみんな ずっとラルクはV系だと思ってました。 たぶん世間の非ファンの方もそうだと思うのですが。。 だって化粧もしてたし、ファッションもそんな感じだし、 曲もメタルでもなくパンクでもなくJ-POPでもない。 ビジュアル系のシーンでよくあるロックですよね?? (普通のロックともまた違うと思うので) それで「俺たちV系じゃない」って怒るのって、なんだかなぁと思いました。 何故V系に間違われて、彼等は怒ったのですか? 一緒にするなとでも言いたかったのでしょうか。。 怒るくらいなら、何故いかにも間違えてくれと言わんばかりの格好をしていたのでしょうか? すっぴんでTシャツにデニムでもよかったのに。 知り合いの方に聞こうとしたら、 私が彼らをV系だと思ってた事に腹を立てたみたいで その後その話題について触れられませんでした↓ どなたかお願いします。

  • ラルク初登場二位の曲

    こんにちは。自分はラルクファンなんですが、CDランキングのことで聞きたいことがぁります!! 99.8.11発売の??Driver's Highと、99.7.19のSTAT AWAYが初登場二位でした。どちらも悪い曲ではないし、少し前の曲からラルクはずーっと一位でしたので、何かすごい曲(!?)が同時に出てると思うんです。この二つの初登場時の一位誰のなんて曲か知ってる人いますか

  • ラルクが好きな20歳の女の子。

    こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか? その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

  • ラルク アン シエルで有名でいい曲は?

    ラルク アン シエルを今度カラオケで歌おうと思うのですが、曲をまったく知りません。唯一聞いたことあるのは「HONEY」ぐらいです。 ラルクでファンでなくても普通の人が聞いたことあるような有名ないい曲って「HONEY」しかないでしょうか?

  • ラルクの曲を弾きたいのですが…

    僕はベースをやっています。初めて9ヶ月くらいです。 この頃、ラルクの曲を弾きたいと思っています。その事でなんですが、どれくらい難しいのでしょう?僕が聞いた話だと、結構難しいとか… 僕は今、【レッド・ホット・チリペッパーズ】の曲などを弾いています。それくらい弾ければラルクの曲も弾けるでしょうか?

  • カラオケでラルクの曲だけ歌うのはマナー違反ですか?

    私はカラオケが大好きな22歳男性です。 1人でも2人でもカラオケに行く時はラルクの曲しか歌いません。 たまにほかの曲も歌いますが、ほとんどラルクばかりです。 しかし、ふと思ったのですが、周りの人もラルクを歌いたいのに、 私のせいで、歌えなくなっているのではないかと思いました。 みなさん、こんな人をどう思いますか?

  • ラルクの曲

    知り合いにラルクの曲のMDを編集してと言われました。どの曲も大好きで選び難いです。 これは逃せない!というのをぜひお聞かせください。

  • ラルクの曲

    ラルクのメトロポリスという曲は どのアルバムに入っているのか教えてください。