• 締切済み

ラルクのオススメの曲♪

TO ラルクファンの方> みなさんは、ラルクの曲の中で何が好きですか?? 明るい気分の時、悲しい気分の時、それぞれどういった曲が聴きたくなりますか?

みんなの回答

• lily666
回答No.11

こんにちは。 私は「flower」「Blurry Eyes」「瞳の住人」「賽は投げられた」   「NEO UNIVERS」「Driver's High」「I wish」 が好きです。 明るい時は「Driver's High」 悲しい時は「pieces」 最初が『泣かないで泣かないで』なんですけど、余計泣いちゃいます(笑 あとは「あなた」「I wish」ですかね。

• mamar
回答No.10

flowerです。 コンサートではこの時に毎回号泣します。 ゛叶わぬ想いならせめて枯れたい゛ ですよ?HYDE様、それはこっちのセリフやっちゅーねん!!って感じです。叶わないんだから枯れさせて下さいよ・・・(涙) 明るい気分の時は、侵食・いばらの涙・フィナーレ・ローレライ・瞳の住人・瞳にうつるものなど。 悲しい気分の時は、フィーリングファイン・レディステディゴー・風にきえないで・バース!・プロミストランド・ダイブトウブルーです。 気分と真逆の曲ですねぇ・・・ カタカナばかりで失礼致しました。

• Shiduki
回答No.9

明るい気分のとき→「DIVE TO BLUE」          「Link」          ぶっ飛んだときは「Driver's High」 哀しい気分のとき→「TRUST」          「夏の憂鬱[time to say good-bye]」          「finale」          「New World」          「White Feathers」          「Anemone」           と言う感じでしょうかー私はtetsuファンなのでてっちゃんの曲に支えられて生きています(*^皿^*)

• OLYMPUS
回答No.8

明るい気分の時は「READY STEDY GO」、 悲しい気分の時は「あなた」です。

noname#33735
noname#33735
回答No.7

こんにちはv 私は明るめの時は 「自由への招待」や「Winter Fall」・「STAY AWAY」・「Killing Me」・「Driver's Hight」なんかですね。 「Neo Universe」も。 「LORELEY」・「花葬」・「Fate」 は暗い時によく聴きます。 「LOST HEAVEN」・「Link」は明るいときも暗いときもですね。 「叙情詩」・「TRUST」・「Promised land」・「死の灰」・「SellmySoul」・「forbidden iover」 なども好きです。 他にも好きな曲はたくさんありますが。 ラルクは良いですね~。

noname#24938
noname#24938
回答No.6

明るい曲が好きなので 「snow drop」、「HONEY」、「winter fall」、「DIVE TO BLUE」、「Blurry Eyes」、「虹」、「Driver's Hight」、「winkle,twinkle」、「milky way」、「READY STEADY GO」、「New World」、「STAY AWAY」、「Killing Me」、「星空」、「自由への招待」、「瞳の住人」、「Sprit dreams inside」、「HEAVEN'S DRIVE」、「bravery」、「TIME SLIP」、「LOVE FLIES」、「Promised land」、「Shout at the Devil」、「Fare Well」、「Lies and Truth」、「Caress of Venus」、「あなた」 まだまだありますが、ざっとこんなところでしょうか… 悲しい時は聴かないですね。

noname#67344
noname#67344
回答No.5

ラルク私も大好きです!最近の曲もいいですが、初期の頃の作品もいいですね。 私は失恋した時 「夏の憂鬱」「ライズ アンド トゥルース」 「ピーシーズ」「ザ フォース アベニュー カフェ」など聞いてます。「自由への招待」や「ダイブ トゥー ブルー」「ドライバーズ ハイ」は気分のいい時に聴きます。とにかく素敵な曲ばかりですね。

noname#119457
noname#119457
回答No.4

はじめまして。 悲しいときは bravery で勇気をもらいます。 前向きな気持ちにさせてくれる名曲です。

回答No.3

こんばんは! 明るい気分のときは、  HEAVEN’S DRIVE、HONEY ですね♪ 悲しい気分のときは、    …聴きませんw

• herbest
回答No.2

HEAVEN'S DRIVE これですね。 あのハスキーボイスがたまりません!