• ベストアンサー

ラルク アン シエルで有名でいい曲は?

ラルク アン シエルを今度カラオケで歌おうと思うのですが、曲をまったく知りません。唯一聞いたことあるのは「HONEY」ぐらいです。 ラルクでファンでなくても普通の人が聞いたことあるような有名ないい曲って「HONEY」しかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.3

良い曲は沢山あるんですが、ファンじゃなくても知っているとなると、 ・DIVE TO BLUE ・snow drop ・NEO UNIVERSE あたりが良いのではないでしょうか。

aiyueni000
質問者

お礼

ありがとうございました。 The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000 を借りてみます。

その他の回答 (3)

• O2R
回答No.4

僕も、ラルク大好きです。 全部好きですが、最近の曲だと、KISSに入ってる sunadokei pettygirl などがおすすめです。

aiyueni000
質問者

お礼

ありがとうございました。 The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000 を借りてみます。

noname#233673
noname#233673
回答No.2

私は「winter fall」が好きですが、季節はずれなので 「flower」はどうでしょうか? (確かスポーツニュースで使われていたと思います。) 最近の曲なら、「DAYBREAK'S BELL」もいいですね。 (ガンダムOOのオープニングで使われていました。) 基本的にラルクの曲は有名ですし、どれもいい曲ですよー。

aiyueni000
質問者

お礼

• -lui-
回答No.1

私は、Driver’s highをよく歌います。 テンポも良く、盛り上がるし、皆が知っている。 あと、この曲を嫌いな人はいないと思う。

aiyueni000
質問者

お礼