• ベストアンサー

ラルクファンの方へ

ラルクファンです。 皆様はラルクのメンバーで誰が好きですか? その人のどこが好きですか? 一番好きな曲はなんですか? 周りにラルクファンがいないので気になっちゃいました。 良かったら教えて下さい!

  • mamar
  • お礼率96% (192/199)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kaiza
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

メンバーで好きなのはhydeです。やっぱりカッコイイので。 好きな曲は下記の通りです。 Vivid Colors STAY AWAY Spirit dreams inside -another dream- New World 同世代のバンドはほとんどが解散してしまったけれど、ラルクは今後も頑張ってほしいです。

mamar
質問者

お礼

回答ありがとうございます!周りに仲間がいないので本当に嬉しいです。 hydeが好きなんですね!!・・・って私もです~(^^) あの美貌と声は罪ですよね。。。そして歌も最高とくらあ!! 曲もありがとうございます!なるほどなるほど。Vivid Coiorsはサビに向かうメロディーが切なくて素晴らしいですよね。他の曲も素敵だけど、語り始めるときりがなさそうなので省略します・・あぁ聞きたくなってきました。 >ラルクは今後も頑張ってほしいです。 本当に全くもってその通り!!解散なんて考えたくありませんよね。 お忙しいところお返事いただきましてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

私もラルク大好きです。こんどのツアーもたのしみですよね。 と、本題では、一番好きなメンバーは、といわれると結構悩みますが、HYDEさんかなあ。 けど、みんな素敵ですよね。HYDEさんは、あの独特な歌詞の世界観と、声がいいなあと思っています。 一番好きな曲は(一曲に絞れないので数曲) ・あなた ・forbidden lover ・I'm so happy です。

mamar
質問者

お礼

なかなか回答が集まらなくて諦めかけてた時だったのでとても嬉しかつたです!ありがとうございます!! いやいや~名前を拝見させていただいた時点でラルクファンだとわかりましたよ^^ 私も「あなた」大好きです!!泣けてきます・・・ HYDEの歌詞もいいですよね!大衆受けする歌詞ではないものが多いですけど哀しみの中に歓びがあったり、暗さの中に幸せがあったり、楽しさの中に切なさがあったり、一つの意味じゃないたくさんの感情がこもってるような・・? みんな受け取り方が違うような気がします。 >こんどのツアーもたのしみですよね。 はいっっっっ!!!!!全部ことごとく落選したのですが、最後の最後で富士急が当たったので行ける事になりました!(号泣) ciel_graceさんも当選したんですか!? 良かったです~お互い楽しんできましょうねっ♪ 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ラルクのアンオフィシャルファンサイト

    最近ラルクの曲を聴くようになったのですが、 ファンの方のお勧めのサイトを教えて下さい。 メンバーのプロフィールがあれば嬉しいです。 あと、お勧めの曲やアルバムがあったら教えて下さい。

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • ラルクって・・・

    こんな事質問するとファンの方に怒られるかもしれませんが・・・。 私は特別ラルクファンではないし、 昔はやってた頃は流行にまかせて聴いていた程度でした。 で、最近知り合った方にラルクファンの人がいて、 その人に聞いて初めて 『ラルクはビジュアル系ではない』 という事を知りました。 私の周りの非ファンの子もみんな ずっとラルクはV系だと思ってました。 たぶん世間の非ファンの方もそうだと思うのですが。。 だって化粧もしてたし、ファッションもそんな感じだし、 曲もメタルでもなくパンクでもなくJ-POPでもない。 ビジュアル系のシーンでよくあるロックですよね?? (普通のロックともまた違うと思うので) それで「俺たちV系じゃない」って怒るのって、なんだかなぁと思いました。 何故V系に間違われて、彼等は怒ったのですか? 一緒にするなとでも言いたかったのでしょうか。。 怒るくらいなら、何故いかにも間違えてくれと言わんばかりの格好をしていたのでしょうか? すっぴんでTシャツにデニムでもよかったのに。 知り合いの方に聞こうとしたら、 私が彼らをV系だと思ってた事に腹を立てたみたいで その後その話題について触れられませんでした↓ どなたかお願いします。

  • ラルク Kenさん

    あたしは二十歳に なったばっかりですが やっぱりラルクファンが 周りにいなくて(^^; 同世代の子にきくと メンバーは歳のわりには かっこいいよね くらいにしか思って なくてファンは居なかったです。 ファンじゃない子曰く うちらのお父さん世代 くらいにしか思えない って言われました。 あたしはKenさんが 大好きなので 言われてなんかショック。。 ラルクは10年以上前から 親がきいてた影響から 好きになりました。 昔も今も大好きです! 二十歳らへんの人で ラルク好きな人いますか?

  • ラルクのメンバーで感情のない人いますか?

     20年前くらいだったかと思いますが、 ラルクのメンバーで、自分の感情がなくて、周りが何でこんなに騒ぐのか わからない時があるというような内容のことをTVで喋っていたことが あったのですが。 そのメンバーが誰なのかわかりますか?  最近、テレビでも映画でも、音楽でも感動したことないっていう人にあって、 でも、ラルクのメンバーはそんなでも、スーパースターなんだ見たいな たとえを使っちゃったんですが、うろ覚えでして…。  ファンの方に失礼な内容でしたらすいません。 お願いします。

  • ラルクファンにとって

    ラルクファンにとって、ボーカルのhydeさんの身長は禁句なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • L’Arc~en~Cielの10代男性のファン

    ラルクのファンなのですが10代男性のラルクファンがいないような気がします。もしいたら教えてください。また、周りからみて男性がラルクのファンでもいいですよね? あとラルクの好きな曲教えてください。

  • ラルクが好きな20歳の女の子。

    こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか? その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

  • ラルクのオススメの曲♪

    TO ラルクファンの方> みなさんは、ラルクの曲の中で何が好きですか?? 明るい気分の時、悲しい気分の時、それぞれどういった曲が聴きたくなりますか?

  • ラルクと嵐のファンクラブに入りたい

    私はラルクと嵐のファンです!!もう大好きすぎて2つともファンクラブに入ろうか悩んでいます。でも2つ入るにはお金がかかるし。でもラルクの国立競技場のライブ行くにはファンクラブ入らないと難しいですよね。今からでも大丈夫ですか?でも後悔したくないんです。でもラルクは姉がファンクラブ入っていてちょっと複雑なんですよ。私は去年母の影響で好きになりました。私がラルクも好きなのは言ってないんです。言えないです。嵐がずっと好きだと思ってるので。 嵐とラルクのファンクラブに入ろうか悩んでいます。どうしたら良いですか?