• ベストアンサー

ラルクファンの方へ

ラルクファンです。 皆様はラルクのメンバーで誰が好きですか? その人のどこが好きですか? 一番好きな曲はなんですか? 周りにラルクファンがいないので気になっちゃいました。 良かったら教えて下さい!

• mamar
  • お礼率96% (192/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaiza
回答No.1

メンバーで好きなのはhydeです。やっぱりカッコイイので。 好きな曲は下記の通りです。 Vivid Colors STAY AWAY Spirit dreams inside -another dream- New World 同世代のバンドはほとんどが解散してしまったけれど、ラルクは今後も頑張ってほしいです。

mamar
質問者

お礼

回答ありがとうございます!周りに仲間がいないので本当に嬉しいです。 hydeが好きなんですね!!・・・って私もです~(^^) あの美貌と声は罪ですよね。。。そして歌も最高とくらあ!! 曲もありがとうございます!なるほどなるほど。Vivid Coiorsはサビに向かうメロディーが切なくて素晴らしいですよね。他の曲も素敵だけど、語り始めるときりがなさそうなので省略します・・あぁ聞きたくなってきました。 >ラルクは今後も頑張ってほしいです。 本当に全くもってその通り!!解散なんて考えたくありませんよね。 お忙しいところお返事いただきましてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

私もラルク大好きです。こんどのツアーもたのしみですよね。 と、本題では、一番好きなメンバーは、といわれると結構悩みますが、HYDEさんかなあ。 けど、みんな素敵ですよね。HYDEさんは、あの独特な歌詞の世界観と、声がいいなあと思っています。 一番好きな曲は(一曲に絞れないので数曲) ・あなた ・forbidden lover ・I'm so happy です。

mamar
質問者

お礼

なかなか回答が集まらなくて諦めかけてた時だったのでとても嬉しかつたです!ありがとうございます!! いやいや~名前を拝見させていただいた時点でラルクファンだとわかりましたよ^^ 私も「あなた」大好きです!!泣けてきます・・・ HYDEの歌詞もいいですよね!大衆受けする歌詞ではないものが多いですけど哀しみの中に歓びがあったり、暗さの中に幸せがあったり、楽しさの中に切なさがあったり、一つの意味じゃないたくさんの感情がこもってるような・・? みんな受け取り方が違うような気がします。 >こんどのツアーもたのしみですよね。 はいっっっっ!!!!!全部ことごとく落選したのですが、最後の最後で富士急が当たったので行ける事になりました!(号泣) ciel_graceさんも当選したんですか!? 良かったです~お互い楽しんできましょうねっ♪ 回答ありがとうございました!!