• ベストアンサー
  • 困ってます

ラルク Kenさん

あたしは二十歳に なったばっかりですが やっぱりラルクファンが 周りにいなくて(^^; 同世代の子にきくと メンバーは歳のわりには かっこいいよね くらいにしか思って なくてファンは居なかったです。 ファンじゃない子曰く うちらのお父さん世代 くらいにしか思えない って言われました。 あたしはKenさんが 大好きなので 言われてなんかショック。。 ラルクは10年以上前から 親がきいてた影響から 好きになりました。 昔も今も大好きです! 二十歳らへんの人で ラルク好きな人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は19歳ですが、ラルクが大好きです!! アニメの主題歌から知って大ファンになりました。 歌も、メンバーもかっこいいですよね。 私もkenさん凄い好きです! ちなみに、私の周りはラルク好きはいないのですが 妹の友達はラルクが大好な子がいますよ♪

質問者からのお礼

コメントありがと(o~-')b 確かにアニメの主題歌に なった曲たくさん あるよね☆ それを知ったのはドラハイを 聞いた時からかな(^^) 他県にはたくさん ラルク好きな人いるのに 親友とか友達だからと いってファンがいるわけ でもなかった( ̄▽ ̄;) ライブDVDみて思うけど やっぱりみんな凄い☆ 音楽業界にも興味 あるからファンでもあり 尊敬してる。 アーティストで 20年以上も続けてる 人たちってやっぱり すごすぎる!