• ベストアンサー

入れられそうになると痛い。

ss-modeの回答

• ss-mode
回答No.1

4時間もがんばってくれるようでしたら、もう後は、初めて注射をした時や、初めて歯を抜くのと同じようなもので、ベストの方法は、一度思い切って、彼氏を信じて我慢して一瞬で入れてもらって、そのままジットしていてもらうのがいいです。 誰もが、通る道と思って、彼氏の事を愛しているのなら、超えられると思います。 がんばって!

malidalic
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 彼が優しいのもあると思うのですが… 「ずっと一緒にいれるなら時間はたくさんあるから 待つよ」 とか言われると… 甘えてしまって余計途中で待ってってなってしまうのでしょうか… でも、誰もが通る道ですよね! 頑張りますッ! 回答ありがとうございました。