• ベストアンサー

入れられそうになると痛い。

ss-modeの回答

  • ss-mode
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

4時間もがんばってくれるようでしたら、もう後は、初めて注射をした時や、初めて歯を抜くのと同じようなもので、ベストの方法は、一度思い切って、彼氏を信じて我慢して一瞬で入れてもらって、そのままジットしていてもらうのがいいです。 誰もが、通る道と思って、彼氏の事を愛しているのなら、超えられると思います。 がんばって!

malidalic
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 彼が優しいのもあると思うのですが… 「ずっと一緒にいれるなら時間はたくさんあるから 待つよ」 とか言われると… 甘えてしまって余計途中で待ってってなってしまうのでしょうか… でも、誰もが通る道ですよね! 頑張りますッ! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

    結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、 私はまだ学生です。そして処女です。 もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー? と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...) そこで、 処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか? それが一般的には普通の事だったりしますか? 色んな話聞かせて下さい!

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • 処女を守りたいなら告白を断った方が良いですか?

    告白されんですけど手を繋ぐとかデートは その人としたいけど、処女を守りたいです 付き合ってから言ったら相手が可哀想ですよね エッチしなきゃいいよ。って言ったら やっぱりフラれますよね?(涙) 好きだから付き合いたいけど 無理に処女を無くしたくない どうすれば?

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • フェラしてあげたい。

    私は18歳,彼氏は21歳,付き合って3ヶ月経ちます。 私にとって初めての彼氏で,エッチも彼氏が初めてでした。 また,彼氏は既に経験済みです。 彼氏は私が処女だという事を知っていて、いつも彼氏が一方的にリードしてくれます。 (でも、どちらかと言えばリードされてるというより、私はされるがままって感じですね…) 数週間前、「今度口でしてほしいな」って求めてきました。(これってフェラのことですよね?) その時はエッチした後だったので「今度ね」と言ったのですが、やり方がわからないということと、私自身が恥ずかしくて次の時にすることができませんでした。 その後も2,3回くらい「口でしてほしい」って言われたんですが、まだ少し抵抗があって断っちゃったんです…。 そしたらそれからというものの、一切求めてこなくなってしまいました…。(エッチは何回も^^;しています。) だから申し訳なく思ってきちゃって…。 前までは抵抗があったんですけど、今では「してあげたい」「気持ちよくなってほしいな」ととても強く思います。 でも恥ずかしくてそんなこと自分から言い出せません><; 彼氏は平気で私のあそことか触ってくるんですけど、逆に彼氏のあそこを触ることも恥ずかしくてまだ触ったことありません。 彼氏が求めてきたら次こそ出来ると思うのですが、私が断り続けてきたせいか言う気配もなくて…(涙) どうすればいいでしょうか…><

  • エッチに失敗して、彼氏と気まずい

    私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。 少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。 今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。 しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。 その後、彼と少し気まずくなり、彼に 「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。 その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。 そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。 今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。 彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。 更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。 彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。 私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。 今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。 ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。 もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。 彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。 だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。 私はどうすれば良いでしょうか? 成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか? 何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • 下ネタです!不快な方はスルーお願いします

    朝から下ネタですみません。 ちょっと衝撃を受けているので助けてください。 私は30代前半で付き合いはじめた彼と初めてエッチしました。 お互い大人なので今まで蓄積してきたエッチの流れみたいなのが自然な感じでとてもいい感じでした。 ただ…彼のアレがありえないくらい大きかったんです… 長くて太いし硬い…超テクニックがある人とかAVだったらすごいいいモノ!なんだろうな。とは思うのですが私はちょっと引きました。 引いたというか長さも太さも今までに経験したことがなくてどうしていいかわからない感じでした。 騎上位もけっこう得意なほうだと思っていたのに…なんだかどっしり入ってるって感じで動けないんです。 私も衝撃を受けているんですが、彼もわたしが衝撃受けてるのみてちょっと寂しそうでした… 私にテクニックがないのかもしれないんですが、騎上位のテクニック!もしくは、大きい人ってどうゆうことされたら気持ちいいのでしょうか? けっこう大きくてフェラとかできるのか不安です… 彼の事大好きなのでエッチのときも一緒に楽しみたいです!!!

  • 急にイカなくなることってありますか?

    付き合って1年3ヶ月、婚約している彼がいます。 彼は以前からフェラが大好きで、よくしてあげていました。 一日2回~3回エッチする際、その内一度はフェラでイカせていました。(手も使いますが) 生理でできないときでも、フェラしていました。 最近、少しずつイクまでの時間が長くなってきたなとは思っていましたが、ここ一ヶ月ほどフェラでイッていません。(エッチ自体は週一の割合です) 最後は私が疲れてしまい、彼が自分で処理するような形です。 先日もダメで、私が手でイカせました。 どうして急にイカなくなってしまったのでしょう? 手法はそんなに変えていません。 ただ、イカなくなってしまったので、変えてみたところ、気持ちいいようですが、イクには至りませんでした。 彼には「強く握って」とか言われるようになりました。 なので以前より強く握っています。痛くないのかな?と思うぐらい…。 ひとりエッチのしすぎでは?と思い、さりげなく聞きましたが、「そんなしてない」って言います。 でも彼が処理するのを見たところ、激しくこすっていたので、あれでは私のフェラでは太刀打ちできないかんじでした…。 「疲れてるからイキにくいだけだよ、気にしなくていい」と言いますが、気になります。。。 どんなふうにしてほしいか聞いても、「今までどおりでいい」って言います。 どうすればいいでしょうか? なお、挿入のほうでは、すぐにイキます。