【誕生日ベア】5月の披露宴に出席者一人一人にプチギフトとして誕生日ベアを贈りたい!おすすめの商品は?

このQ&Aのポイント
  • 5月の披露宴で出席者一人一人に誕生日ベアをプチギフトとして贈りたい場合、以下の3点がおすすめです。
  • まずはアニバーサリーシリーズのアニバーサリーベアです。香りもして価格も安く、ゲストに喜ばれること間違いなしですが、誕生月ではなく誕生日での区別ができない点が残念です。
  • 次に365日のアニバーサリーベアです。値段も安く、誕生日ごとに種類があるため、ゲストの誕生日に合わせたプレゼントが可能です。しかし、ベア本体に誕生日の縫いつけがない点に注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

TB365のような「誕生日ベア(バースデーベア/アニバーサリーベア)」でご存じなのを教えてください

5月に披露宴を行うのですが、席札に添えてプチギフトとして 出席者一人一人の誕生日のバースデーベアを置こうかと考えています。 店舗やネットで探してみた限り、以下の3点が目につきました。 □アニバーサリーシリーズ アニバーサリーベア http://www.rakuten.co.jp/teddys/492474/ ※香りもして価格も安めで嬉しいのですが、誕生「日」ではなく「月」なのが残念 □365日のアニバーサリーベア http://annibear.ciao.jp/annibear/index.html ※値段が安め。誕生日ごとに種類があるが、誕生日が「タグ」でしか区別がなくベア本体に誕生日の縫いつけがない □TB365 http://www.ptl.co.jp/item/birthday/tb365/ ※まさに私が探し求めていた品。しかし価格が高めなのが痛い どれも一長一短で、「これだ!」と決められません。 もしも他に良いものがあれば、そちらを検討したいのですが。。。 ご存じの方がいましたらよろしくお願いください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

ドンキホーテのおもちゃのコーナーにスヌーピーとかのアニバーサリーのぬいぐるみがありました。 店舗で頼んでおかないと店頭に並んでしまうとやはり売り切れの日付があると思いますので・・・。

yabecci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで探した感じでは見つからなかったのですが、 気になるのでドンキへ見に行ってみようかと思います。 「ベア」だけにこだわっている訳ではないので、 このような情報も大歓迎です。ありがとうございます。