【誕生日ベア】5月の披露宴に出席者一人一人にプチギフトとして誕生日ベアを贈りたい!おすすめの商品は?

このQ&Aのポイント
  • 5月の披露宴で出席者一人一人に誕生日ベアをプチギフトとして贈りたい場合、以下の3点がおすすめです。
  • まずはアニバーサリーシリーズのアニバーサリーベアです。香りもして価格も安く、ゲストに喜ばれること間違いなしですが、誕生月ではなく誕生日での区別ができない点が残念です。
  • 次に365日のアニバーサリーベアです。値段も安く、誕生日ごとに種類があるため、ゲストの誕生日に合わせたプレゼントが可能です。しかし、ベア本体に誕生日の縫いつけがない点に注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

TB365のような「誕生日ベア(バースデーベア/アニバーサリーベア)」でご存じなのを教えてください

5月に披露宴を行うのですが、席札に添えてプチギフトとして 出席者一人一人の誕生日のバースデーベアを置こうかと考えています。 店舗やネットで探してみた限り、以下の3点が目につきました。 □アニバーサリーシリーズ アニバーサリーベア http://www.rakuten.co.jp/teddys/492474/ ※香りもして価格も安めで嬉しいのですが、誕生「日」ではなく「月」なのが残念 □365日のアニバーサリーベア http://annibear.ciao.jp/annibear/index.html ※値段が安め。誕生日ごとに種類があるが、誕生日が「タグ」でしか区別がなくベア本体に誕生日の縫いつけがない □TB365 http://www.ptl.co.jp/item/birthday/tb365/ ※まさに私が探し求めていた品。しかし価格が高めなのが痛い どれも一長一短で、「これだ!」と決められません。 もしも他に良いものがあれば、そちらを検討したいのですが。。。 ご存じの方がいましたらよろしくお願いください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

ドンキホーテのおもちゃのコーナーにスヌーピーとかのアニバーサリーのぬいぐるみがありました。 店舗で頼んでおかないと店頭に並んでしまうとやはり売り切れの日付があると思いますので・・・。

yabecci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで探した感じでは見つからなかったのですが、 気になるのでドンキへ見に行ってみようかと思います。 「ベア」だけにこだわっている訳ではないので、 このような情報も大歓迎です。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日ベア

    先日友人が誕生日で誕生日ベアを購入しました。 別な友人にも同じものを贈りたいのですが、 その誕生日のベアが売り切れでした。 その店は再入荷はしないみたいなんです。。。 ベアは月ごとで色が違います。(12色) 覚えている限り4月は白、5月は緑、9月は青だったので 誕生石の色になっていると思います。 ベアの毛はふさふさで手触りが良いです。 日付は別売りのニットベストになっていて、 10日なら10thとベストに刺繍してあります。 ベストは紙のハンガーにかけてあり、その紙にメッセージが書け るようにもなっていました。 日付のベストは、5,6色あって、ランダムに31日振り分けて あったと思います。 いくつかネットで検索したり、お店を回ってみましたが、 足の裏に日付が載ったものや日付がタグになっていたり、 365日全て違う種類などでなかなか見付けられません。 一目惚れして買ったのでできればそのベアを見付けたいのですが・・ 価格はベア本体とベスト合わせて2千円もしなかったと思います。 大きさは座らせて15cm前後だと思います。 お店、ネット販売、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 誕生日を全員に聞いたのですが・・アイデア下さい(^^;;

    返信ハガキに誕生日を記入してもらいました。 当初の予定では、一人一人の席次表に、花言葉と、その花の写真、同じ誕生日の芸能人、何の日を、そえて渡そうと考えていました・・が、 今さらですが、よーく考えてみると、一人一人違う席次表だと、受付が大変だなって思いまして。計150人なので・・ 席札にと思いましたが、席札は、業者に頼んでしまいました。。 わざわざ誕生日を教えて下さったのに何もしないなんていけないと思いますし、どうしたらいいでしょか。。 花言葉とか関係なくていいですので、誕生日関係の演出のアイデアを教えてくださぃ<(_ _)>

  • 英語で、結婚記念日&誕生日 の表現

    結婚記念日一年目と誕生日のお祝いをする予定でケーキのメッセージで悩んでます。 1st Wedding Anniversary & Happy Birthday になると思うのですが、ちょっと長すぎで入りきりません… うまく短縮した表現はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • お誕生日のお返しをしたいんだけど・・・

    先日、サプライズで仲間から誕生日を祝ってもらいバースデーケーキと一人一人からメッセージカードを頂きました。 すごく嬉しかったので何かお返しをしたいなと思っているのですが、人数も17、8人と多いですし、 3割くらいは男性なので、何がいいか迷っています! あまりお金のかからないもので、男性女性でも大丈夫なものってないでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

  • TDLで誕生日

    5月22日に、来月アメリカに留学してしまう友達とみんなでディズニーランドに行くのですが、ちょうどその子の誕生日ということで、何か特別などっきり的なことで祝ってあげたいと思い、バースデーケーキがあるレストラン、など、今ディズニーランドでできるバースデー企画、どんなことでも良いので、教えてください!

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • 彼の誕生日、お金を使わないとしたら…

    5月に彼が誕生日を迎えます。 男性は誕生日には彼女にどうしてほしいものでしょうか。 私は学生なのですが、彼は私が自分で働いたお金以外を使うことを好みません。 でも私はまだバイト始めたばっかりでお給料が誕生日までにもらえません・・・ なのでお金を使わずに彼に喜んでもらう方法はありませんか!? アドバイスください。 料理は自信ないのでできればそれ以外でお願いします・・・ 検討はしてますが。 ちなみに彼は30になります。 私と初めて迎えるバースデーです

  • 誕生日メールはもらってうれしいもの?

    私はある女性と携帯のメルアドや電話番号などを交換したのですが、その彼女のデータの中に彼女自身の誕生日のデータ(○月XX日バースデイというようなもの)がありました。 私自身、誕生日はあまり大事にしていないのですが、、、 (1)女性の方は誕生日を大事にしているのですか? (2)男から誕生日メールを送ったらどう思いますか? ひとつで構いませんので回答お願いします。

  • ディズニーリゾートでの子供の誕生日

    こんにちは。よろしくお願いします。 10月1日~4日(3泊4日)でディズニーリゾートに 遊びに行くことになりました。 実は上の子供の6歳の誕生日が10月3日で 誕生日をディズニーで迎えます。 そこで質問です。 1)バースデーシールの事は聞いた事がありますが、   これは一回限りでしょうか?   せっかくの誕生日周辺ですので、出来たら全部の   日程でバースデーシールを貼れたらとおもいます。   また私の誕生日が9月27日で少々過ぎてはおりますが   こんな場合でもバースデーシールは大丈夫でしょうか? 2)ホテルに誕生日を告げておけばミッキーからのメッセージが   届くって話を聞いた事があります。   これはオフィシャルホテルでも届くのでしょうか?   ちなみにヒルトン東京ベイに宿泊予約をしております。 3)他になにか誕生日だと伝えたらサービスがあれば   教えて頂けると嬉しいです。 何か一つでも結構です。 判る方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう