• 締切済み

六甲北有料道路の唐櫃大橋からの進入 標識が?

神戸三田線を谷上方向から走行し、六甲北有料道路に進入(唐櫃大橋から)する際に左折しますが、ここに以前は左折可の標識があったと思うのですが、今日、走行したときには無かったように思います。いつ頃無くなったのでしょうか?それとも記憶違い??? http://hccweb5.bai.ne.jp/mark/upgrade/road-sign/road-top.html ここの3・4枚目写真には左折可が写っているのですが・・・ 最近、以前左折可能だった所が徐々に無くなっている気がするのですが、気のせいでしょうか? やっぱり、この標識は危ないかな・・・

みんなの回答

• softimage
回答No.1

記憶違いかもしれませんが去年の暮れか今年の初め辺りに写真の少し手前の辺りに立看板でいついつから左折可でなくなります、といったものが張ってあったような気がします。 それを見て誰かが渡るようになったのかなぁと思ったのを覚えているので。