• ベストアンサー

手芸関係のイベントありませんか!?

3月に東京で開催される手芸(クラフト、その他手作り雑貨など)のイベントをご存知の方いませんか?教えてくださーい^^

noname#102520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビッグサイトで開催されるホビーショーのことでしょうか? 三月だったか記憶は定かではありませんが、国内で一番大きなイベントではないかと思います。 ビッグサイトで検索してみたら予定が出てるかも知れません。 参考にならなかったらごめんなさいね。

質問者

お礼

ありがとうございます^^さっそく検索してみます!