• 締切済み

WindowsVistaへのAdobeEncoreDVD2のインストール

つい最近WindowsVistaに変えましたが AdobeEncoreDVD2がインストールできません。 症状としては「内部エラー2229」と出ます。 しかし、これは日本語を含む多言語を選択したときのみで 英語のインストールは問題なくできます。 原因としてはインストーラーのバージョンの問題っぽいです。 (MSI3.0を使うみたいですが3.0はVistaに入りません) 色々調べて互換モードでWinXPにしてやってみましたがダメでした。 これについてAdobeからの回答は一切ありません。 どなたかインストールできた方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドビはWindows Vistaへの対応情報を未だ公開していません。 試行目的外で実行するのは早すぎると思います。