• ベストアンサー

関西・中部のミニサーキット

関西・中部地方のミニサーキットを教えて下さい。 どこかのHPのリンク集でもかまいません。 私の知ってるのは西の方で中山、備北といったところです。 これより東の大阪近郊から名古屋あたりにあるミニサーキットを教えて頂きたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

※カッコ内は略称、通称 <愛知> オートランド作手(ALT) モーターランド三河(MLM) LIDO美浜サーキット(美浜) YRP幸田サーキット (建設中)西浦サーキット <岐阜> YZサーキット(YZ) <三重> モーターランド鈴鹿(MLS) 鈴鹿ツインサーキット 鈴鹿サーキット(※本コース以外に南コースと言う小コースがある) <奈良> 名阪スポーツランド

jyuzou
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 64ps
  • ベストアンサー率24% (36/149)
回答No.2

作手 http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html 幸田 http://www.yrp-net.com/index.html 名古屋から少し東になってしまいますけど…。

jyuzou
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。 参考になるリンクありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
jyuzou
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。 参考になるリンクありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西と関東、西日本と東日本の境界

    県でいうと、どの県あたりがそれぞれの境界になりますか?兵庫や大阪が関西・西日本、東京や神奈川が関東・東日本ということは分かるのですが、中部あたりがどうなのか分かりません。

  • 関東では、そば。関西では、うどん。では名古屋(中部)ではきしめんですか

    関東では、そば。関西では、うどん。では名古屋(中部)ではきしめんですか? 関東地方では、そばの方が消費量がうどんより多く、関西地方では、うどんが そばより消費量が多いと思いますが、名古屋では、きしめんが圧勝ですか? それとも、そばかうどんが勝っているのでしょうか?

  • 東日本はどこからどこまで?

    どこからが東日本になるのか、とくに中部地方が微妙です。近畿地方は西日本に入るとして、北陸3県の内の石川県など相当大阪の文化圏の臭いがしますし、三重県も四日市は名古屋っぽいものの、津・松阪あたりは関西文化圏の雰囲気を強く感じます。要は石川・福井・岐阜・三重が東日本扱いでよいかどうか、どの機関がどう規定しているのか教えてください。

  • 関西って一体なんなんですか!?

    関東と関西。そもそも日本をその2つで区切ろうというのが間違いなんでしょうか!?まぁそれをいうなら東日本と西日本? 私のイメージでは西日本と関西はほとんど一緒なんですけど、Jホン関西って近畿地方ですよね?中国は中国で九州は九州。関西って実は近畿地方を指すのですか? 関東=東日本かというとなんか違う気がします。関東=関東平野です。だから関西も実は西日本のことではないのではないかと!? 私の中で九州弁も関西弁の中の1つだと思ってたんですけど・・・・・もう訳がわかりません! 関西って、関西人ってなんですか!?

  • 中部・関西地方の地震

    今日午前に新潟地方で震度6という大きな地震があったとのこと。 以前も東北地方で大きな地震があり、多くの方々が被災されました。 また九州地方でも度々地震のニュースを耳にします。 東北(列島・北)と九州(列島・南)では大きな地震がありますが、列島の真ん中辺りに位置する中部・関西地方の地震は少ないように思います。そのうち、北と南でずれた岩板が真ん中に向けて大きく動かすのではと思っております。そのようなこともあるのでしょうか? 地震等に関して無知なものですので、ご教授下さい。 私自身、阪神大震災を経験しており、あのような恐怖は二度と・・・と思っております。地震対策を考えておかないといけませんね。

  • 関西ジャニーズJr.

    Hey!Say!7コン名古屋公演とHey!Say!JUMPコン大阪公演、内コン名古屋内コン大阪、どれに中山優馬くんはバックとして付くと思いますか? 私は名古屋在住なため、名古屋しか参戦できないのですが、名古屋公演に7WEST、関西ジャニーズJr.はきますか?もしくは来た事ありますか?   とても困っているので回答よろしくお願いします。

  • 週末の中部地方の服装

    今週末25日の夜に、中部地方へ出掛けます。半袖ニットでも恥ずかしくないですか。まだ半袖は早いでしょうか。現在関西ですが、トレーナー暑いです。中部地方在住の方、教えてください。

  • 関西ではエスカレーター右に載ります。何処から変わる

    大阪ではエレベーターは右に載り左を空けるのが一般的です。 しかし、旅行で他の都市へ行くとそれが逆になっています。 昨年、広島、岡山に行った時も逆だという事に気がつきました。 関西からみて、西、東それぞれどのあたりから逆になっていくのでしょうか。

  • 縄文時代の東西日本、中部地方は

    こんにちは。 東西日本の分かれ目については過去の質問を検索しましたが、 縄文時代に関することが見つかりませんでしたので質問いたします。 縄文前中期で誕生する9つの地域圏での、中部地方の位置づけが解りません。 甲信地方が東日本というのははっきりしているのですが・・・ 北陸地方はこの地域圏では東日本になるそうですが、福井県も東に含まれるのでしょうか? また、東海地方も東日本に入るのでしょうか? 現在の定義では福井と愛知は西日本のような気がしないでもないですが・・・ Wikiも読みましたがいまいちよく解りません。 ご存知の方、どうぞお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 関東と関西

    関東と関西、何県が県境なのでしょう?名古屋は関東?関西?電気の50Hz/60Hzで分けるのは違うと思います。岐阜県の関市が境目で、関より西が関西、東が関東って言う意見もあったけど、誰か知っている人居ませんか?気になって夜も眠れません。誰か助けてください・・・・・・・。

The Lengths We'll Go to Impress Others
このQ&Aのポイント
  • When it comes to impressing others, we often find ourselves going to great lengths, without even questioning why.
  • In our quest to fulfill our desires and urges, we sometimes go to extreme measures, without considering the consequences.
  • The concept of 'the lengths we'll go' refers to the actions we take in order to leave a lasting impression or satisfy our needs.
回答を見る