• ベストアンサー

関西・中部のミニサーキット

関西・中部地方のミニサーキットを教えて下さい。 どこかのHPのリンク集でもかまいません。 私の知ってるのは西の方で中山、備北といったところです。 これより東の大阪近郊から名古屋あたりにあるミニサーキットを教えて頂きたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

※カッコ内は略称、通称 <愛知> オートランド作手(ALT) モーターランド三河(MLM) LIDO美浜サーキット(美浜) YRP幸田サーキット (建設中)西浦サーキット <岐阜> YZサーキット(YZ) <三重> モーターランド鈴鹿(MLS) 鈴鹿ツインサーキット 鈴鹿サーキット(※本コース以外に南コースと言う小コースがある) <奈良> 名阪スポーツランド

jyuzou
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• 64ps
回答No.2

作手 http://www.autoland-tsukude.net/alt_frame.html 幸田 http://www.yrp-net.com/index.html 名古屋から少し東になってしまいますけど…。

jyuzou
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。 参考になるリンクありがとうございました。

• zorro
回答No.1
jyuzou
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありません。 参考になるリンクありがとうございました。