• 締切済み

神田外語大学 面接

はじめまして。 神田外語大学(国際コミュニケーション)を 後期受験するものです。 過去問は入手できたのですが、 面接の資料が手に入りません・・・・。 グループ面接のようですが、 過去、どのような議題が出題されましたか 教えてください。 また私・・髪の毛が少し茶色(地毛)ですが 試験官は髪色見ますか???   注意点等アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#27223
noname#27223
回答No.1

この大学の卒業生です。 面接は、あまり重視されません。合否は、ほとんど試験の出来で決まります。茶髪、金髪の人いましたが、受かってました。 ちなみにここ卒業して4年ですが、全然就職できません。就職面接では、「○○語話せるの?すごいね」といわれますが・・・

etude_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 就職難しいんですね。ショックです。