• 締切済み

華麗なる一族の寧子と敬介

100kanの回答

• 100kan
回答No.2

これは原作、映画でもハッキリしていません。 敬介が背中をながそうと寧子の入浴中に浴室のドアと開けました。 その行為で寧子は気絶しました。 大介が帰宅時は敬介が気絶している寧子にうちわで風を送っているいる状況でした。 大介は疑心暗鬼になります。(当然ですね) 鉄平は大介の子供です。(鉄平の小学生時代は戦時後の動乱ため血液検査が間違っていました。) 推測ですが、気絶しているときでも男性が○入しピ○○ン運動されたら女性は気を覚ますのでは? だから強姦は無かったと…解釈しています。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。