• ベストアンサー

IE7が数秒毎に画面を更新してしまう

XPでIE7を使っています。HPなどを見ていると、何もしないのに数秒毎ぐらいに画面が更新されてしまいます。いつもではないのですが、掲示板に書き込みしていても、また最初から入力しなければなりません。 どうしたらよいのかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49473
noname#49473
回答No.1

アドオン(IE7に入れているツールバー、プラグイン等)が原因じゃないですか? 心当たりのあるプラグインを切ってみればいいと思います