• ベストアンサー

すごく基礎的なことをお聞きしますが・・・

パソコン初心者です。 英文を打つとき、画面の一番下のところで「直接入力」というのに設定すると英語の小文字が打てるようになります。このとき、大文字を打ちたい場合はどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ShiftキーとCapsLockキーを同時に押すことで、アルファベットの大文字が打てるようになります。Aの文字が入った鍵のようなマークが光っていればこの状態になってます。 または、Shiftキーを押したまま文字を入力すると、大文字で入力できます。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「Shift」キーと一緒に押しましょう。