• ベストアンサー

松戸市周辺の温泉スタンドを探してます。

いつもありがとうございます。 松戸市新松戸に在住ですが、近くかのこの周辺でポリタンクとかで温泉を持ち帰れる温泉スタンドのあるところをご存知の方、是非お教えください。もちろん有料で結構です。車で30分位でしたら、喜んで取りに行くと思います。どうぞよろしくご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちょっと遠いですけど http://www.mboso-etoko.jp/cgi-bin/co_kaniHP/info.asp?uid=968&p=10 配達をされるかたもいるようです http://www.ntv.co.jp/burari/990807/info8.html

19970503
質問者

お礼

ありがとうございます。 房総も良くいくので、利用したいと思います。 ありがとうございました。