• ベストアンサー

タイトルが自動で入らない…

AVN7706を購入しました。 FM de TITLEがあり、自動でHDD内の音楽もタイトルが入ると聞いたから購入しました。 さて、説明書を片手に操作をしましたが、アルバムのタイトルが更新されず困っています。 詳しい方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

FM de TITLEですが、更新頻度が激しく遅いです。 その上、常に最新のものが配信されているとは限りません。 http://www.media-click.net/fmdetitle/index.html このリストの中で配信されているもののみが更新対象になります。

ep900s
質問者

お礼

そうなんですか…イメージ的にFM放送局とマッチしてタイトルを流すのかと思っていましたが…違うみたいですね。 ありがとうございました。