• ベストアンサー

最新テレビの購入について

S-Watの回答

• ベストアンサー
  • S-Wat
回答No.1

画面サイズが37より小さければ液晶 それ以上だと液晶とプラズマ という選択となります。 あとは好みですね 画像の動きが早いものを見ることが多い方はプラズマをお薦めします。 ビデオデッキはそのままで使用可能です。

FLY-SKY
質問者

お礼

>S-Watさん なるほど!ありがとうございます。 最近のテレビは“液晶プラズマ”という名前なのだと思ってた位なので・・・。 ビデオデッキは愛着があるものなので、嬉しい限りです。 追加で質問なのですが、 地デジって、アンテナの取り付けとか、結構費用がかかるものなのでしょうか? とりあえずはアナログが見れればいいかとも思っているのですが・・・。