• 締切済み

Xgirlの財布とは?

友達の質問ですが、Xgirlという財布があるらしいけど、どんな形なのかなどいろいろわからないそうです。 ご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

検索で引っかかったものがありました。 写真が出ていますが、コイン入れです。 カタログがもらえるみたいですが・・・ お探しのものがあれば幸いです。

参考URL:
http://www.bs-intl.co.jp/brand_menu/xgirl_topf.html

関連するQ&A

  • 古いお財布について

    昔、購入してしばらく使っていない財布があります。色、形が気に入っているのでまた使いたいと思っていますが、風水等で古いお財布を再度使用するのは良くないのてしょうか。ご存じの方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • たくさん入って使いやすいお財布を探しています。

    みなさん、こんにちは。 普段、家計用のお財布と自分用のお財布の2つを持ち歩いて いるのですが、バッグの中を占領するため困っています。 できれば1つのお財布に家計用のお金と自分用のお金を 分けて持ちたいのですが、なかなかいいお財布が見つかり ません。 形は長財布でもいいのですが、クレジットカードやポイント カードなどを入れるため、カード類がたくさん入れられると なおいいです。いいお財布であれば、多少高くてもかまい ません。 たくさん入るけれど、それほど大きくなくて使いやすい お財布をご存じの方、教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 財布について

    新しい財布を 購入するにあたっての 質問です! ヴィトンのマルチの 長財布にしようと 思うんですが、 ジッピーのと普通の形のと どっちのが良いかで 悩んでます。 いま流行ってる形って どっちでしょうか?

  • 財布について

    彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 もう長年使っていてかなりボロボロになってしまって いて、しかも彼は財布にこだわりを持っていて お店に行く度に探していますが、なかなか 見つかりません。 こだわりというのは、彼はカードが沢山入り、 免許証入れもついていて、小銭入れはボックス型でない と駄目!なのだそうです。 今既製品で上記のものを使っていますが、なかなか 同じようなものはありません。 そこで質問です。 1.上記の財布はズバリ、既製品で存在しますか? (彼曰くブランドにはこだわりはないようなのですが・・・ お店に行く度に財布は見ているのですが、見つかりません。田舎だからかも知れませんが・・・) 2・財布のオーダーメイドって出来ますか? 私自身、地方在住なのでなるべくならネットで購入 出来るものがよいです。 ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • お財布の紛失 その2

    QNo.3411001で質問した者です。 友達が交番にお財布をなくした旨を伝えたとき、 お財布って言っただけで、保険証や免許証も入っている ことは言ってないそうなんです・・・・。 紛失届を出すときに保険証や免許証のことも言わないと だめなのでしょうか?

  • 財布探して早1年・・・

    今使っている財布がそろそろ年取ってきたので、新しいのを探しているんですが中々見つかりません! それというのも欲しい財布の形がはっきり決まっていて、その形が全然無いんです。 ・皮製(コードバン、またはツルッとした手触り) ・2つ折 ・小銭入れが財布を2つに折った時の外側に付いていて、その中に仕切りが付いている ・お札を入れるところにも仕切りが付いてる ・できるだけシンプルなもの ・色は黒か茶 これが僕の探している財布の形です。 1年前からのんびりと探してるんですけど、これが全然見つからないんです! 女の人用のピンクの財布とかなら見つけたんですけど、ピンクはちょっとと思って・・・ もしこれに合う財布を誰かご存知でしたら教えてください!

  • 財布を拾ったのに?

    財布を拾った後の対応がこれでよかったのかご相談させていただきます。 なんだか気持ちがもやもやとしています。 先日の話です。父と母が買物先でお財布を拾いました。 失礼かと思いましたが、男性用のだったので財布の中を見たそうです。 数年前の高卒時のテレカが入っていて若い方とわかったそうです。 その中に連絡先も書いてあり3kmの範囲なので直接電話をして渡した方が喜ぶだろう。ということになったそうです。 家まではわからないということで近くのスーパーで手渡になりました。 紛失した方と男親がきてお礼もそこそこだったらしく、もうあきらめていたといってました。その際に中身を見たことを詫びそのまますぐに立ち去ったようなことを聞きました。 父はお財布を拾った瞬間すぐに警察に届けるといっていたそうです。 やはり警察に届けた方が良かったのでしょうか? 中を見たことで紛失した方が怒ってしまったのでしょうか? このことを聞いて、電話もわざわざ出向いたことも骨折り損のような気がしました。 私の父は財布を紛失した時に拾ってもらった経験があります。 ちょうど大金を入れてる用があったので家族みんなで大変感謝をしていました。 そのとき、財布の中身の2割と菓子折を相手先まで持参しました。 15万の人口の街。大きくありません。このご時世に大変親切な方もいるんだと思ったほどです。 みんながみんなそうだとは思いません。 ただ財布の中の1割。 これが最低限の常識と私は思っていました。 私は盗まれた経験があるので現金だけ抜き取ってもお財布と現金以外は戻ってきて欲しいと思っています。 それに届けた方には必ずお礼はしようと思ってます。 それなのに、そのままの形で戻ってもありがたくな いのでしょうか? 1割が欲しくていっているのではありません。 感謝の気持ちはないのでしょうか? わからなくなってしまいました・・・

  • これと同じような形の財布

    下記のブリーの財布のような形の財布を探しています。 http://www.breejp.com/collection/detail.php?RID=1294&C=5&S=61 メーカーやブランドは問わないのですが、あまり流行でないのか、 大きくてファスナーで開く、この形の物が見つけられずにいます。 コーチにもこのような形があったのですが、他のブランドでもないかと探しています。 コーチ以外でこんな形の財布を扱っているブランドをご存じでしたら教えてください。

  • 手作り財布みたいな…

    よく年配の方がお持ちで、1枚の素材を折って作ったお財布をご存知ないですか?4年くらい、3~4個目を使っていて、いずれも手作り雑貨みたいなフリマなどで偶然見つけては買ったものです。中は仕切られていて、大きく開いてとても見やすく、母も使っています。でも、なかなか売ってなく、財布の名前もわからないので、ネットでも探せません。年配の方がよく趣味で作っているそうです。近頃では若い人向きにも売ってるらしいので、どなたかご存知ならぜひ教えて下さい!手の平サイズや長財布サイズやいろいろあるみたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布がほしいんですけど・・・

    もう長いこと同じ財布を使っているので新しい財布を買おうと思うのですが、なかなかいい財布が見つかりません。 私は、グッチやヴィトンなどの財布は周りの友達などが持っているので、みんなと同じような財布を欲しいとは思いません。周りの友達が持っているような財布とかではない良い財布がほしいのですが、ネットで探したり友達に聞いてみても同じような財布しかでてきません。 周りの友達と同じにならない良いオススメの財布はありませんか?

専門家に質問してみよう