• ベストアンサー

今日の市場動向

過去の「今日(本日)の市場動向」記事を読みたいのですが、 何か良いサイトは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

マネックスメールの過去ログが良いと思います。 http://www2.monex.co.jp/monex_blog/archives/cat_11.html

taketyantake
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バックナンバーがあるなしに関らず、 相場の一日の動きが載ったサイトで 何か良いものはありますでしょうか? やはりマネックスメールでしょうか?