• ベストアンサー

リカバリCD

ウィンドウズのXPを使っています。富士通製です。 最近ソフトウェアの更新中に再起動の指示が出て再起動したらそれ以降起動しなくなってしまいました。 リカバリするしかないらしいのですが、リカバリCDは作成していません。購入できるものなのでしょうか? どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

リカバリCDが付属していない場合、HDD内にリカバリソフトの領域がありそこからリカバリ出来る可能性があります。一度説明書を見てみてください。(リカバリすればデータは消えます。) サポートセンターに電話すれば購入出来るはずです。(有償)

その他の回答 (1)

• goma14
回答No.2

こんにちはー 情報が不足してると良い回答は難しいかも知れません。 製品の型番を正確に書いて下さると、詳しい人が親切に教えてくれるかも知れません。