• ベストアンサー

給湯器 24号?20号?

mameko2の回答

• mameko2
回答No.1

うちも先週の土曜日取り替えました。 24号がついていたのですが、ガス代も水道代も高いので、20号にしました。 シャワーのお湯の出も問題ないし、今度の水道・ガス料金が来るのを楽しみにしています。 お風呂と給湯を同時に使わなければ、全然問題ない!!と私は聞きましたよ!

hamuchan1122
質問者

お礼

回答有難うございます。皆さん一致で20号で問題なし! こんなにすっきり言って頂くと迷うことがなく嬉しいです。 有難うございました。