• 締切済み

アニメ 金色のコルダのエンディング

こんにちは。 私は毎週金色のコルダのアニメを欠かさず観ている高校生です!! で、エンディングのCD持ってる人に質問なんですが、 一番に最後のほうに5人がソロで歌ってるところありますよね。 誰がどの歌詞を歌ってるか分かりますか? 自分で予想してみたんだけど、谷山さんの声しかわかりません・・・。 耳良い人わかりますか?よければ教えてください!!

みんなの回答

• kirine
回答No.1

こんばんは、わたしもコルダアニメ大好きです。 エンディングテーマの曲もとてもいい曲ですよね! で・・肝心の回答なんですが、なんだか皆さん声が似ているような気がして(笑)私もなかなか聞き分けがつきません。 アニメ用に短く編集してあるバージョンでは、皆さんがレコーディングをしている映像があります。 それを見る限りでは、 一秒ごとに ~ 響いている →全員 二人で歩く帰り道 ~ 不器用で伝えられない思い →伊藤さん・福山さん 足早に ~ すぐ側で君を見ていたんだ →森田さん・岸尾さん ふと口ずさむ ~ どんな音色を奏でるだろう →福山さん・谷山さん・伊藤さん サビ →全員 となっているように見えます。(間違ってるかもしれませんが・・) フルバージョンでは、谷山さんのソロが少しだけありますよ!

sky-lark
質問者

お礼

え!?そんなにわかれてたんですか?? みんな同じ声に聞こえるうぅぅぅ~~~~・・・。 初めて知りました!!! ありがとうございます。