• 締切済み

金色のコルダ

金色のコルダ 桜欄高校ホスト部 S.A 彼氏彼女の事情 君に届け とらドラ! アンティーク 満月をさがして のようなキュンってなる アニメさがしてます☆ もしくはイケメンがでてくるアニメ ちなみに「彩雲国物語」のような着物をきているアニメはあまり好みません; よろしければオススメを 教えてください

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■イケメンがでてくるアニメ 「デュラララ!!」 http://www.durarara.com/ 「花咲ける青少年」 http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/ 「07-GHOST」 http://07-ghost.net/index.html 「獣王星」 http://jyu-oh-sei.com/ 「モノクロームファクター」 http://www.monochro.tv/ 「ゴーストハント」 http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/ghosthunt/index.html 「Over Drive」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/overdrive/ 「吟遊黙示録 マイネリーベ」 http://www.mmv.co.jp/special/meineliebe/www/series01/index.html

noname#144429
質問者

お礼

「花咲ける青少年」気になって今見始めました(^-^)! ごっつイケメンです!!!! かなりタイプです!!! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

「伯爵と妖精」 「新白雪伝説プリーティア」 「ヴァンパイア騎士」 「スキップ・ビート」 「僕等がいた」 「ロミオ×ジュリエット」 「ネオアンジェリーク Abyss」 などです。 私の好みで書いてしまったので違う系もあるかもしれませんが。

noname#144429
質問者

お礼

伯爵と妖精って緑川さんが声優のやつですよね!! 気になっているので今度みてみます(^-^) スキップビートすごく気になっているのですがなかなかyoutubeなどでみつけられなくて(;ω;) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • オススメの恋愛アニメ教えてください

    今恋愛アニメを探してます。 出来れば女の子が主人公なのがいいです。 ギャグ要素とかはないのが理想ですが もろ恋愛アニメなら構いません。 今まで観た恋愛アニメは ✩ママレードボーイ ✩いたずらなキス ✩ふしぎ遊戯 ✩彩雲国物語 ✩君に届け ✩好きっていいなよ ✩となりの怪物くん ✩ラブコン ✩会長はメイド様 ✩S,A こんな感じです。 個人的に好きなのは 君に届け、会長はメイド様、S,A、好きっていいなよですかね(*´ω`*) 胸キュンするのが好きです(笑) とらドラや桜欄高校も観ましたが個人的には 合いませんでした・・・。 この他にこれは絶対に観た方がいいアニメや お勧めのアニメはありますか? 是非教えて下さい><

  • 女性向け恋愛アニメを教えてください。

    みなさんどうもー☆16歳の女子です!! 女性向け恋愛アニメを教えてください・・・・。 今まで見たアニメ 薄桜鬼(はくおうき) ゼロの使い魔一期~3期 緋色の欠片 いぬ×ぼく 君に届け 君に届け2期 スキップビート 魔法少女まどかまぎか ヴァンパイヤ騎士 君と僕。 しろくまカフェ 彼氏彼女の事情 ロミオ×ジュリエtット ネオアンジェリーク 不思議遊戯 花より男子 うたのプリンスさまっ♪ starry☆sky 金色のコルダ 乙女妖怪ザクロ 犬夜叉 ラブコン 僕等がいた 夢色パティシエール 夢色パティシイエール2期 しゅごキャラ 会長はメイド様 はちみつとクローバー NANA ヤマトナデシコ七変化 のだめカンタービレ パラダイスキス イタズラなキス S・A 戦場のヴァルキュリア 東京マーブルチョコレート とらドラ 彩雲国物語 フルーツバスケット ゴシック 桜蘭高校ホストクラブ ピーチーガール 満月を探して 夏目友人帳 伯爵と妖精 秒速3センチメートル その他 ワンピース ブリーチ 銀魂 青のエクソシスト リボーン バクマン デュララララ 鋼の錬金術師 氷菓 けいおん アンゴ などなどです・・・。 ぜひお願いいたします<m(__)m>

  • お勧めアニメ

    ・女の子が主人公 ・ラブコメ (もしくは恋愛有のストーリー) ・イケメンが出てくる ・長すぎない話 ・シリアス過ぎない 上記の条件でオススメのアニメありませんか? 今まで観たやつで好きだったのは ・会長はメイド様 一番好きかもしれません!! ・不思議遊戯 ・マーマレードボーイ ・ヴァンパイア騎士 ・伯爵と妖精 ・Peach Girl ・僕らがいた ・桜蘭高校ホスト部 ・彩雲国物語 ・ご近所物語 ・らんま1/2 ・ラブコン 等 微妙だったのは ・paradise kiss ・skip beat ・金色のコルダ ・SA ・快感フレーズ ・カレカノ事情 ・守ってロリポップ(?) ・ヤマトナデシコ七変化 等 のだめ、はちクロ 君に届け、CLANNAD 、フルーツバスケット、ジブリ等は 無しでお願いします。 戦闘等あっても女主人公で 恋愛要素あればokです。 幼稚なのはNG。 理想は会長はメイド様みたいに男の子から歩み寄って来てくれるようなのが希望ですがそれ以外でも全然構いません。 条件多いですがお願いしますm(__)m

  • おすすめのアニメ教えてください(恋愛モノ)

    最近、アニメを見始めたら結構はまってしまいました(笑) OVA・TVアニメなどでオススメのもの教えて下さい。 ただし ・ハーレム系アニメ ・主人公が中学生以下 ・ボーイズラブ は除外させてください。 ・桜蘭高校ホスト部 ・遥かなる時空の中で ・ロミオ×ジュリエット ・のだめカンタービレ ・ヤマトナデシコ七変化 ・彩雲国物語 が結構面白くてはまって見ました。 よろしくお願いします。

  • アニメ探してます

    最近少しアニメにはまっています。 何かお勧めのアニメはありませんか? 少し条件があります。  ・女の子目線の恋愛アニメ(ラブコメも可)  ・学園物(高校生ぐらい)  ・イケメンが出てきてほしいです  ・SFや魔法系みたいなのは無しでお願いします 今まで見たアニメは・・・ 「君に届け」 「ラブコン」 「イタズラなKiss」 「S・A」 「とらドラ」 「桜蘭高校ホスト部」 こんな感じです。 中でも一番面白かったのは、「イタズラなKiss」です。 宜しくお願いします。

  • おすすめアニメ

    皆さんのおすすめのアニメを教えて下さい。 私が今まで見た中で面白いと思ったアニメは… ファンタッジー&その他 ・巌窟王         ・精霊の守り人 ・蟲師          ・花田少年史 ・アンティーク      ・今日からマ王 恋愛系 ・ロミオ×ジュリエット  ・イタズラなkiss ・彩雲国物語       ・英国戀物語エマ ・フルーツバスケット   ・時をかける少女 ・桜蘭ホスト部      ・ジブリ作品全般 (↑順番は関係ありません。) あまり統一感がありませんが、こんな感じのアニメを探しています。 ちなみに、モエ・BL・ロボ・グロ系はあまり好きではありません。 それ以外で何かありましたら、宜しくお願いします!!

  • 逆ハーアニメ、漫画、小説教えて下さい!!

    カッコいい男の子が周りに沢山登場し、 主人公の女の子が、男の子(3人以上)に愛される逆ハーなアニメ・漫画・小説で おススメなのを教えて下さい。 今まで観たアニメの数々    ↓ ・薄桜鬼 ・ネオアンジェリーク ・遥かなる時空の中で ・花咲ける青少年 ・桜欄高校ホスト部 ・金色のコルダ ・彩雲国物語 ・やまとなでしこ七変化 ・学園アリス ・ヴァンパイア騎士 ・フルーツバスケット ・ふしぎ遊戯 ・SA 今まで観た漫画の数々   ↓ ・お兄ちゃんと一緒 ・王子と魔女と姫君と ・crash! ・薔薇嬢のキス ・ストレイ・ラブ・ハーツ 今まで観た小説   ↓ ・海上のミスティア 以上の作品は観たのでそれ以外の作品で お願いします。

  • 面白いアニメ

    かっこいい声の声優さんが出ている 面白いアニメを教えてください! 怖いのはダメなので明るめなアニメをお願いします・・・。 ラノベとかでもOKです! 少女用アニメでお願いします! 見たアニメは、 おうらん高校ホスト部 しゅごきゃら 彩雲国物語 伯爵と妖精 S・A~スペシャル・エー~ かみちゃまかりん デジキャラット 守ってロリポップ だぁだぁだぁ 神風怪盗ジャンヌ 満月を探して ヴァンパイア騎士 女子高生 まりあほりっく などです・・・。 よろしくお願いします!!

  • こんなアニメはありませんか?

    今暇で困ってます! おもしろいアニメありませんか? できればシャナ、とらドラ!、禁書目録、ハルヒ 化物語は見ていて、これらに似ているアニメが見たいんですけど 化物語はジャンルが違うと思いますが、これらに似ている 楽しいアニメはありませんか? 超電磁法がもうすぐですが、ひまで待ちきれません ご協力お願いします!

専門家に質問してみよう