• ベストアンサー

教えてgooの質問を削除をしたい!!

こんにちは。 こちらのサイトで質問した中で一件削除したいものがありますが、 削除の仕方が分かりません。。 教えていただけますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

回答が付いた質問は削除できません。 回答が付いていないものは、24時間経つと削除できますけど、この間に誰かが違法な回答を付け、その回答が削除されると、見かけは回答の無い質問になりますけど、この場合は、削除も締め切りも出来ないので、管理人にメールして消してもらうしかないです。

greensukisuki
質問者

お礼

管理者にメールしてみます! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらの過去質問の ANo.#1 で上げた参考 URL を御覧下さい。  ◎QNo.2695732 教えてgooの過去の質問って削除できる?   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2695732

参考URL:
http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2695732
質問者

お礼

うっ・・・・これは削除できないっぽいですね。。 ショックですが、ありがとうございました。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

投稿から24時間以上経過していて、なおかつ回答がゼロであれば削除できますが。 そうでなければ削除は不可です。

質問者

お礼

えええええ!そうなんですか・・・・・ 早速のご回答ありがとうございます。