• 締切済み

iTunesへの取り込み

ネット上からダウンロードした音楽ファイルをiTunesへ取り込んでファイルの変換をしようとしたのですが、何回やっても取り込めないものがあります。中にはそういうファイルもあるのでしょうか?もしくは取り込む方法をご存知の方、お教え下さい。

みんなの回答

• dasumax
回答No.3

音楽ファイル形式が対応していないものもあり、 そう言った場合は専用のプレイヤーが存在します 大抵は無料で提供されていますので、 音楽をダウンロードしたサイトで確かめるといいです iTunesに対応しているはずなのに取り込めないと言うのは、 ライセンス保護がかけられ、 むやみに編集できないようにされているためだと思います

• violet430
回答No.2

音楽形式が対応していないとかですね。

回答No.1

著作権があり制限されているものは取り込めません。 取り込む方法はここで公開することは禁止されています。