• 締切済み

iTunesへの取り込みについて

パソコン初心者です。  拡張子WMAの音楽データを  iTunesへ取り込む方法を教えてください。  保護がかかって変換できないメッセージが  出ます。別の拡張子へ変換しなくてはならない   のでしょうか。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

保護かかかっているなら無理でしょう。 そのための保護なのだから。 取込むときに保護付にしたのだから仕方が無い でしょうね。新たにCDから取り込むしか無いで しょう。

hamati4700
質問者

お礼

そうですか。仕方無いですね。  ありがとうございました。