• ベストアンサー

iTunesの使い方

iTunesの使い方について教えてください。 パソコンを買い替えたため元々WMAに保存していた音楽をUSBを使って新しいパソコンに入れ替えています。 訳あってiTunesを使用するためUSBよりiTunesに入れています。 変換は問題なくできているのですが同じアルバムなのに分かれて表示されてしまいます。 どうすれば1枚のアルバムとして登録できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

コンピレーションの一部として設定すると1枚のアルバムにまとまります。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/TS1468?viewlocale=ja_JP
koisurumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。