• 締切済み

車でTVを見るには…

車でTVを見ようと考えています。 中古車を購入したところTVに対応した社外品ナビが付いていたのですが、どうやら前の人はTVを使用しなかったようで、TVに関しては手付かずでした… どうすれば見れるようになるのでしょうか?また、値段はどのくらいになるでしょうか? 初心者なので、取り付けなどは全てプロに任せるつもりです。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

あ。 ワンセグとか 地デジも関係することを お忘れなく。 駐車場は屋根はありますか。 夏の直射日射は 機械を傷めますので そのあたりの対応も。。