• 締切済み

減量

断食道場(やすらぎの里というところに行こうと考えています。)に1週間入り、その後トータルワークアウト(ケビン山崎さんのジム)のパーソナルトレーニング3週間コースに通ったら、どのくらい体重は落ちるでしょうか・・・・?またどんな体になるでしょうか・・・? エステで同じ金額使うよりは絶対いいですよね??? また、断食道場に入ったことがあるかた、1週間でどのくらい体重が減りましたか? トータルワークアウトに通ったことあるかた、どんな成果が現れましたか??? 留学から帰ったらすごく太ってしまいました・・・・戻したいんです!!

みんなの回答

• diet7
回答No.2

留学すると本当に太りますね。周りの人たちがたくさん食べるし、食べなければホストファミリーが心配するし。 1週間断食すると3Kgくらいは体重が減少しますが、そのうちの2Kgは水分なので、実質的な体脂肪の減少は1Kgくらいです。 トータルワークアウトは、2週間の集中マシーントレーニグと考えれば、体重はむしろ増加するのではないでしょうか? 断食後の食欲増には注意が必要ですが、食習慣のリセットのためには最高の環境かもしれません。エステに通うよりは、はるかに良いと思います。その点では、大賛成です。 もっと良いのは、そのお金で糖尿病教室に入院して、正しい食事を覚えることです。 しかし、そんな無駄なお金は使わないで、栄養学の本を1冊買って勉強するのがベストだと思います。

boniko
質問者

お礼

トータルワークアウトって太るんですか?? 前、ロンドンハーツで青木さやかや青田典子さんがダイエットしたときすごい痩せましたよね????? 糖尿病教室ですか(*´д`;汗” まだそんな悪くはないので;

• inaken11
回答No.1

凄く太ったそうですが、その3週間ではほとんど見た目は変わりませんね。 体重は3kgくらい減るでしょうか。 太る原因は食べ過ぎ(カロリー過多)と運動不足が原因です。 パーソナルトレーニング3週間コースで、トレーニングの仕方を学んで、以後継続。 留学前の食事内容に戻して生活すれば、痩せて前以上に良い体になるでしょう。 単純なものです、喰ったなりの体格になるんです。