• ベストアンサー

これって悪い歯科医でしょうか?

noname#62349の回答

noname#62349
noname#62349
回答No.9

昨日書き込ませていただいたchi-chan-n_nです。 歯医者さんの腕が悪いかどうかっていうのは わからないんですね。決めつけてごめんなさい。 ただ説明不足というのはどなたも指摘されてますね。 歯医者にかかわらず、どんな医者でも 免許を持ってるからって勝手に施術したり投薬したりするのは おかしいですよね。 でも歯医者さんも悪化させようと思ってやってるわけでは ないと思いますので、結果として良くなったと考えて 前向きに行きましょう!

dtm
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございます。 いま前の歯科医に行って今日の予約してきました。 結果的に医者を戻さないほうがよかったとしても、前の医者であれば納得できます。すごく信頼しています。(ここの治療は痛いですが・・・) 今回のことで、最近開業した医者を信用できなくなりました。 昨日行った医者は、親戚が通っているのですが、だからといっていい医者とは限りませんよね・・・・・ 05-24 12:59

dtm
質問者

補足

たった今、前の歯医者から戻りました。ただの気持ちの問題ですが、すごい安心感です。 先生に昨日の事を説明すると、やはり皆さんと同じ答えで 「神経を取る必要があったのかもしれないけど、ちょっと説明不足ですね」といってました。 ポイント発行ですが、ポイントが付かなかった方、ごめんなさい。 F1のポイントみたいに段階的に付けることが出来たらいいのに・・・・ 05-24 16:00