• ベストアンサー

どうして年頃になるとセックスするんですか?

私は女性です。 普通に性欲はあると思います。 でも、男性が欲しいとか思わないです。 普通の大人になれなかった私は、とても劣等感を感じています。 たくさんのご意見をお願いします。 あと、 男性経験のない女性って傍から見てわかるものなんでしょうか?

• eezou
  • お礼率85% (454/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuku-
回答No.5

無理にセックスする必要は有りません。 したくない相手として後で傷つくのは自分なのですから。 >普通の大人になれなかった私は、とても劣等感を感じています。 普通に性欲が有るなら問題ないです、劣等感を感じる必要は有りません 将来、素敵な男性が現れてすれば良いだけです。 >男性経験のない女性って傍から見てわかるものなんでしょうか? わからないですよ。

その他の回答 (10)

• O_K-O_K
回答No.11

社会や友人など周りの影響は多分にあると思います。 昔は結婚までセックスはしないのが常識・・・婚前交渉なんてふしだら・・・子孫繁栄のためのセックスが社会常識だったと思います。 でも、今は違いますよね~10代で初体験を迎えるのは当たり前のようになって来てますし、同年代の友人関係の中でも経験/未経験が劣等感、優越感の一つになってる部分もあると思います。 最初は精神的、肉体的に抵抗があるかもしれませんが、好きな人と肌と肌を合わせてる時の安心感とか、勿論快感も感じるようになって、恋人関係になると自然とセックスをするようになるのではないでしょうか。 男性と女性、女性の中でもまちまちで、性に対する考え方や価値観は違います。あなたが普通じゃ無いって事はないと思います。 セックスしてなくてもギューッ!って抱きしめられてるだけでも嬉しいし安らぐ~とか、セックスは嫌いだけどキスは大好き!とか、そんな女性は沢山います。 今時は、○○フェチって言われますけど、男性のゴツゴツした手に魅かれるとか、広い背中とか、喉仏とか・・・異性を感じる部分ってありませんか? あなた自身が魅かれる部分に触れてみたい感覚とか、ついついジーッと見てしまうところってありませんか? そんな感覚や異性に触れている時の高揚感がホルモン分泌を促し、セックスって言うより深い結びきを求めるんだと思います。 それから、男性経験のあり/なしについてはハッキリ言って分かりません。女性の年齢や喋り方、雰囲気など経験的に「もしかして?」って見てしまう事はありますが、確信なんて持てませんし、せいぜい経験少なそう?とか、結構経験豊富なのかな~?何て想像する程度です。 その点も心配とかする必要はないですよ。

eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 じーっとみてしまうところ??? やっぱりカオでしょうか? というか全部・・・という時点で色気がないでしょうか? 少し考えて見ます。。。

eezou
質問者

補足

皆さん回答有難うございました。 皆さんはもう出会えているんですね。 私も早くそのような人と出会い、味わった事のない幸せを感じたいです。 楽観的に考えます♪

回答No.10

はじめまして。 たぶん、本当に好きな人に巡り会ったら、考えが変わると思います。 性欲の強弱は、人それぞれですが、心底惚れた相手なら、女性は抱かれたいって思うようになります。 また、男性も、好きな女性を抱きたいという想いがあると思います。 あなたがおっしゃる普通の大人になれなかった・・というのは、どういう意味でおっしゃってるのか、いま一つわかりませんが、劣等感を感じる必要は、ありません。 恋をすれば、美意識も芽生えて、輝くものです。 心底惚れて、最良のパートナーに巡りあえるのは、人生の中で、奇跡に近いことかもしれません。 でも、それまでに、いろんな人と巡り会って、ときめいたりして、自分が女性であるということを認識できるような出来事(例えば、男性とお食事に行くとか、告白されるなど・・)があれば、自分が女性であるということを、自覚する時がやってくると思います。 そういう出来事があって、恋愛もしていくうちに、心身共に、大人の女性へと変わっていくことでしょう。 それから、男性経験のない女性・・というよりは、男性経験の少ない女性というのは、意外と女性から見たときのほうが、わかったりするものです。 しかし、それが必ずしも、当たっているとは限りませんけど。微笑

eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 ときめいたりして自分が女性であることを認識する、ということから始めようと思います。 というより、心のゆとりをもつというか。。。

• aaakkkooo
回答No.9

私も一時期、質問者さんと同じように思ってたことありました。 中学生くらいから、私の周りの友達は、彼氏も出来てどんどん「性の世界」に目覚めていきました。 でも私は、彼氏が出来ても、Hするどころか、キスや手を繋ぐことも嫌でした。 そして、そんな自分はどこかおかしいんじゃないかってずっと不安でした。 それから何年も経って、現在の彼氏と出会いました。 そして、何故かは分からないですけど、「この人とならHしたいな。」って素直に思えました。 「私、今まで、男とキスしたいとすら思わなかったのに、不思議なんだよね~」と友達に話したところ、 友達は「それはアンタが今ままで、Hしたいって思える程の恋をしてなかっただけだよ。」と言われました。 私が思うに、質問者さんも以前の私と同じで、ただ単に素敵な男性に出会えていないだけでなはいでしょうか? 本当に好きな男性に出会えたら、自然にHしたいという感情も芽生えると思います。だから、劣等感なんて感じないで! 男性と話すのが慣れているか、不慣れかというのは客観的に見て分かるかもしれませんが、 それが=男性経験が分かる訳ではないと思います。 なので、傍から見ても男性経験の有り無しは分からないと思いますよ。

eezou
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそのような人と出会って、悩みから解消されたいです。

• cyoco-co
回答No.8

女性は精神面で繋がりたいと思うでしょうし男性はやはり心もだけど体も・・・ってパターンが多いように思います。 逆もあるかもしれませんが。 昔と違って結婚まで貞操を守らなければならないとか結婚したら最後死ぬまでその人と添い遂げないとならないと言う世の中ではありませんから 処女でなくても結婚は出来ますし どうしてもだめなら離婚も出来ると思います。 セックスを大人の第1歩と考えるのもどうなんでしょうね。 周りに流されて後悔しないようにと思います。 男性経験の無い人って私が知ってるのは見た目(外見)が地味でおしゃれに無頓着 眉毛とかもボサボサで鼻のしたの産毛も生やし放題 男性からの冗談での軽い話でも過敏に反応してキーキー騒ぐ人かな。

eezou
質問者

お礼

有難うございます。 女性と男性とで異性に望むものが違うんですね。 参考になりました。

• iceman777
回答No.7

参考になるか分かりませんが・・・ 経験の無い女性・・直ぐには無理でも分かりますね! 男性は健康であれば性欲は普通にいつもあります。子孫の残すという本能が常に働いている状態でしょうか? 女性は僕の今まで出会ってきた人は皆、性欲は有るけど、我慢は出来るとかしなきゃしないでも大丈夫と言ってました。 どちらかと言うと女性の場合は、恋人が出来ると身体よりも心のつながりを築きたがり、男性は心も勿論ですがやはり身体を欲すようです。 ですから、貴方は別に普通ではないでしょうか? おいくつかは知りませんが、貞操観念もなくスポーツ感覚でセックスする現在が可笑しいとも思いますよ!

eezou
質問者

お礼

有難うございます。 私は心のつながりは欲しますが、身体のは感じません。 この人の子供がほしいという人と出会っていないんですね、

• ishidaira
回答No.6

どうして年頃になるとセックスするのか? 第一にやはり子孫を残そうとする動物の本能が第一でしょう。 それと、最近は性欲にたいしてタブー視されなくなってきているというのもあるでしょう。 また、童貞であること、処女であることに劣等感を感じてしまう現代の風潮もあるでしょう。 ぱっと見では処女かどうかはわかりません。 見た感じの派手さ、男性との話し方であるていど邪推な推測はなるでしょうけど、一見おとなしそうな女性でも裏では結構こなれてたりするんで。

eezou
質問者

お礼

有難うございます。 やはり好きな相手に本能を感じるんですね。

• Dr_kaibun
回答No.4

SEX自体はそんなに大したことではないと思います。 ただちょっと変な話。 大好きな人の 親兄弟にも見せない顔、って興味ないですか? 実際私にとってSEXって子供を作る以外では 普通では見せない顔だったり挙動だったりを 見てみたい、って欲望だと思ってます。 男性経験なんて見た目ではわからんですよ。 広い意味で「男慣れ」してない人、っていうならわかりますが どちらにせよそんなに大した部分じゃないです。

• aya-u
回答No.3

普通ってなんですか? 男性から見ると、性関係にだらしがない女性よりも、本当に好きな相手のために貞操を守り続けている女性の方が好ましいというのが大多数です。

eezou
質問者

お礼

有難うございます。 心強いです。

• tirkit
回答No.2

何かご事情がありそうですが分からないので、分かる範囲で答えます。 年頃になるとセックスするのは、単純に子孫をのこすための本能から来ている行動だと思います。 男性経験のない女性はちょっと見たくらいではわかりません。 行動や発言を相当沢山見聞きして、ようやく予想くらいは立てられるかもしれませんが。自分から言わなければ誰にもわからないと思います。 当て推量をすることはいくらでもできますが。

eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手がいるのですが、その男性にはそういう感情はないんです。 なので、聞いてみました。

• 326june2
回答No.1

そのうちに本当に好きな人が現れて結婚して子供が出来、素敵な家庭を作れると思います。 周りに影響されずに、自分なりに生きていけばよいのではないでしょうか。

eezou
質問者

お礼

ありがとうございます。 信じてみます。