• ベストアンサー

自分の声を別人のように変える機械はありませんか?

僕は自分の声をまったく別人のように変えたいのです 例えば男性が女性と同じ喋り声を出せるような機械はないでしょうか? 細かいニュアンスまで機械でいじって変換できる機会を求めています ご存知の方は情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すでにある質問でした。VT-1終了していたらしいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2443769.html

その他の回答 (2)

• minollinn
回答No.3

リアルタイムで・・ということになると今の所ボスのVT-1以外は無いようです(リアルタイムでなければ別の方法も)ので中古品を探すしかないと思います。 需要が無かったんでしょうかね~ ピッチシフターで1オクターブ上げると男性の声が女性の声みたいになりますがそれだけです、ご希望のように細かいニュアンスは変えられませんし、ボコーダーはまた用途がチョット違う感じですし、おもちゃレベルのボイスチェンジャーもパラメータは変えられませんし・・ 中古を探す時、単品VT-1以外ではローランド(実際は別会社のエディロール)のUSB接続MIDI&オーディオインターフェイス&マルチエフェクターのUA-100又はUA-100Gという品も探してみてください(これも数年前に終わっている商品です)、この中にVT-1が内蔵されています(PC画面上で操作になりますが)。

HYDEAWAY
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございました どうやら僕の求めるものはなかなか難しいようですね もう少しがんばって探してみます

回答No.1

これなんてどーでしょう? なかなかいいですよ。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/boss/VT-1.html