• ベストアンサー

FF11は、いつ届く?(Yahho!BB)

tatuyamaの回答

• tatuyama
回答No.1

YAHOOに申し込んだのが間違い。 間違いなく届くとは思いますが、サポートとかは最低のところなので検索するのにだけ利用した方がいいかと思います。 注文取消しの連絡をして一週間後に品物が届くとゆうことも考えられるところです。 待つしかないと思います。

xxTukimixx
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日帰ったら届いていたした。 質問するのが早すぎました。すみませんでした。 私もサポートは、あてにならないと思っていますが、安いし 今のところ、速度もかなり出ているので満足しています。 ただ、納期とかやっぱり気になります。即納ならどこかに 記載しておいて欲しかったです。