• ベストアンサー

FF11は、いつ届く?(Yahho!BB)

tatuyamaの回答

  • tatuyama
  • ベストアンサー率17% (8/45)
回答No.1

YAHOOに申し込んだのが間違い。 間違いなく届くとは思いますが、サポートとかは最低のところなので検索するのにだけ利用した方がいいかと思います。 注文取消しの連絡をして一週間後に品物が届くとゆうことも考えられるところです。 待つしかないと思います。

xxTukimixx
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日帰ったら届いていたした。 質問するのが早すぎました。すみませんでした。 私もサポートは、あてにならないと思っていますが、安いし 今のところ、速度もかなり出ているので満足しています。 ただ、納期とかやっぱり気になります。即納ならどこかに 記載しておいて欲しかったです。

関連するQ&A

  • Yahho!BBが突然つながらなくなった!

    Yahho!BBを使っていて、ある日「サーバが見つかりません」のメッセージとともに突然使えなくなったしまいました。 ちゃんとモジュラ,LANケーブル,ACアダプタと接続されていて…何も悪いことはしていないのですが。 過去にも,突然使えなくなって、1週間位したらもとに戻った経緯がありますが、今回は使えなくなって2週間経ちます。 なお,モデムにはパワーのランプしかついていません。 LANカードの、接続を確認するLEDもついていません。 もちろん、ちゃんとオカネは口座に入っています。 カスタマーセンターに問い合わせても「只今電話が込み合っております」と言って取り合ってもらえないので,どなたか助けてください!

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 注文確認や発送案内は来ないの?

     楽天でのショッピングについてです。  最近2件ほど注文をしたのですが、楽天のシステムからの注文確認メールは届いたものの、ショップからは一切連絡が来ていません。1件は注文が殺到した韓国製の歯磨き粉で納期も少し先なのでまだ分かりますが、もう1件は通常の即納品のはずです。  以前は注文後数時間でショップから注文確認&発送についてのメールが届いたような気がしますが、最近は届かないのでしょうか?

  • 値段による商品発送の後回しについて(EC-JOY)

    皆様、はじめまして。 この度、EC-JOY というお店でPCパーツ(マザーボード、納期は3営業日以内でした)を注文をし振込完了から5営業日が経っているのですが、なかなか商品が発送されないので問い合わせてみました。 すると初めは曖昧な回答でしたが最終的に 「同じ商品でも複数の商品ページを設けており、商品ページによって値段を変えています。同じ商品でも高い値段で注文して頂いた方から発送しているのでお待ちください。」 という旨の回答を頂きました。(価格ドットコムなどで最安価格として乗せるためでしょうか?) 調べてみると確かに自分が注文した商品と同じ品番の商品ページが別にあり、値段が2000円ほど高く納期が早く、最短で当日、遅くても1営業日となっておりました。 ですので私が『ということは同じ商品でも値段で客の差別化をしており私の注文は後から高額で注文される方がおられる限り後回しにされるのですか?』と聞くと「はい」と言われてしまいました。 『なぜそのようなことをするのか?』と聞いてもあやふやにされるのみで「そういうことになっております。」と言われるのみでした。 EC-JOYというお店の評判を調べてから買うべきだと考えさせられたのもこの時です。 商品の後回しなどではなくただ単に発送が遅れているだけでしたら素直に待つのですが、このような説明をされていまうと私の注文の発送ががいつになるか分からないのでキャンセルをしようと思い調べると「お客様都合でのキャンセルは一切お受けできません。」との表記が・・・ そこで他の方の意見や解決策をお聞きしたいと思い質問させて頂きました。 私としては注文も確定し、振込もその日に済んでおりますので後回しなどせず順番に送って頂きたいと考えているのですがこの考えは甘く、考え方を改めたほうが良いのでしょうか? 率直な意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • ADSL(YAHHO!BB)繋がらなくなりました。

     タイトルの通り、我が家のADSLが急に繋がらなくなりました。 構成は、   YAHHO!(8M)-スプレッタ--電話                --モデム(YAHHO!)--ルーター(I/O-DATA) --PC(XP)                                                 --PS2 とつなげていまして、これまで、問題なく動作していました。 繋がらなくなってから、ルーターを介さずに YAHHO!(8M)-スプレッタ--電話            --モデム(YAHHO!)--PC(XP) としています。 この状態で、インターネットに接続しても、繋がらず、ADSLの設定をセットアップCDを用いて設定し直したところ、1~2回、繋がることがありましたが、その後は、まったく繋がりません。            サポートに電話したところ、回線に異常はないとのこと。また、電話のやりとりで設定の確認をしたところ、自動取得?のIPアドレスが正常の値でなく、また修復を試みても、できませんでした。結局、「調査」ということになり、2週間くらい時間をください。との事です。 (1)この状態で、他に、トライ出来ることは無いでしょうか? (2)他の手段で、インターネット接続できる方法があるでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • アマゾンでの注文をキャンセルできるのか?

    アマゾンを通して古本を購入しました。一ヶ月前に注文して発送予定日も2週間過ぎてます。 「発送準備中」になっているためキャンセルできません。というかキャンセルの仕方がわかりませんしできるかどうかもわかりません。相手側へアマゾンを通してメールを送っても返事は一切ありませんでした。受験参考書で早く取り組まないといけないのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • お年玉付き年賀ハガキ(インクジェット紙)」の件

    お年玉付き年賀ハガキ(インクジェット紙)」のお買い得セット品の予約販売に10月26日に注文したが、受付のメールは来たが、その後何時頃発送になるのか等全然音沙汰がない。心配で質問します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Yahho!BBの設定の仕方を教えて下さい!!

    懸賞に当たり、Yahho!のBBのモデムをもらいました。 早速、設定をしているのですができません(><) パソ(ノートです)が1年以上前のものなので、PCカードのLANカードを買いました。セットアップして、説明書通りにやってみたんですが、繋がらないんです。 モデム付属の「イージーセットアップ」のCD-ROMでセットアップしたところ、最後に強制終了されて、セットアップできません。なので、手動で設定しましたが変わりません。 カスタマーズセンターに電話してみたらパソにセットアップを邪魔するアプリがあるのでは?」と言われました。 でも、それが分からないんです。スキャンディスクでエラーチェックをしてみて、壊れたファイルは直しました。 あと、LANカードに設定ミス診断ツールがついていたので、やってみたところ、きちんとセットアップ出来てなかったらしく、エラーが出ました。エラーの対処通りにやってみて、何回もセットアップを試みましたが全然ダメです。 LANカードのセットアップに問題があるらしいんですが、どうやったらいいかわかりません。 出来ないのはどんな原因が考えられますか? やっぱり邪魔するアプリがあるんでしょうか? 今日で3回も電話したので、もうカスタマーズセンターに電話するのも恥ずかしくなりました。 どうしてもダメならパソを扱っている電器屋さんに持ち込みで相談しようって思ってますが、出来れば自分で設定してみたいので、Yahho!BBの設定をした方、アドバイスお願いします。

  • 自動車部品の加工納期

    大手自動車部品メーカーからの注文で困った事があります。 こちらは町工場でプレス板金で部品を作っているのですが 少ロット部品に関して ・在庫は一切保証しない ・なのに在庫があったら赤帽or軽急便で発送して!!  費用は持つから・・後日の検収で送料代強制値引き依頼。 ・注文後納期は当日~翌々日くらいまで ・メーカーの都合で金型が破損しても再制作はさせるが費用は出さない ・少ロット品なのに同じ日に何回も注文が来た上に翌日も・・・余分に作ると 止まる などです。 これらの中で一番困るのが納期です。 文房具等の通販大手で、決められた時間までに注文すれば 翌日届くという「アスクル」というのがあると思いますが このメーカーは自動車部品をあつかっていて「今日来る(キョウクル)」です。 メーカーとの距離は150km以上離れていますので、 注文が入ってから作り始めた場合当日注文当日納入というのは正直きついです。 工程が多くて在庫を持っていないと対応できないものが多々あり困ってます。 メーカーは納入日程を調整する気がさらさらなく夜中でもいいよみたいな感じです。 大手のメーカーってこんなもんなのでしょうか? たいがい土日はどこも仕事が休みだと思います(車が大ヒットした場合を除き)が ここは下請けに土日をかけて作らせるように あえて金曜日の夕方注文、月曜日納期というのが多いです。 ゴールデンウィーク前とかほとんどの長期休暇前もそう・・・。

  • Yahho!BBにしたら、メール送受信で「ログオンしてください」といわれます

    昨日Yahho!BBをつないだんですが、ダイヤルアップの時には問題なくできていたOutlook Expressで、 Yahhoから指定されたPOPサーバとSMTPサーバの入力は合っていて、アカウントもパスワードもあっているはずなのに、送受信しようとしたら「ログオンしてください」という、ユーザーIDとパスワードを入れる小窓が出てきてしまいます。 仕方ないので、正しいものをいれてOKするのですが、同じ物が何度も出てきてしまいます。 どうすればメールを送受信できるようになるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • yahho!BB(?)で常時接続だったのに、急にできなくなった。

    こんばんは。 友人のことなのですが、今まで常時接続だったのに、ひさしぶりに立ち上げたら、オフラインになってしまうそうです。 電話口で話を聞いた限りでは、おそらく料金を払っていないということ原因だと私は思うのですが、yahho!BB!の場合、料金未納だとインターネット接続できなくなったりするのでしょうか?友人の請求書には15000円と書かれていたそうです。こんなに1ヶ月の料金が高いADSLってないですよね? また、友人はパソコンにくわしくなく、親や知り合いに設定などしてもらったみたいで、自分のパソコンの環境についてよく把握していないようなのです。ADSLかどうかもよくわからないみたいです。ただ、yahhoから請求書が来ているといっていたのでプロバイダはyahhoなんだと思います。私はocnのADSLで契約しているので常時接続ではないし、パソコンについてあまりくわしくはわからないので、ここに質問をした限りです。 初歩的な質問で申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • ADSL