• 締切済み

転送エラー

つい、この間相談させていただいたものなんですが、また転送エラーが起きました。 ページを更新してパソコンを閉じ、更新していなかったものを思い出してまた開いたのですが転送しようとすると、突然画面が固まってしまいました。 初めてのときにもこのようなことがあり、そのときは「パッシブモードに接続する」にチェックマークをつけたら、普通に転送することが出来、その後も大丈夫だったのですが、いきなりこんなことになって何が原因なのか分かりません。 一体どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

http://pcsoft.okwave.jp/qa2759065.html で質問された方ですよね? ファイル転送中にエラーが表示され、ファイル転送が出来ない場合、次の 3 つの原因が考えられます。 http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256FFC000AFBF6?opendocument あとはセキュリティーソフトとWindowsとファイヤウォールとダブッていませんか? 外していたら御免なさい。

idek15
質問者

お礼

セキュリティーソフトやファイアーウォールは関係ないようです。 参考のURLも覗いてみましたがそちらも関係ないようです。 わざわざ回答いただきありがとうございます。