• ベストアンサー

ページ転送でエラー

数時間前に【ブログへジャンプ】というタイトルで質問し、この件に関しては解決はしたのですが、 新たにページ転送の段階でエラーが出てしまい、転送できずに困っています。 エラーメッセージはこんな感じのもの C:\Documents and Settings\xxxxxxxxx\My Documents\buruna!!!\HPB_Recycled.xml これはなにが原因なのでしょうか? 以前にも転送がうまくいかずズーッと更新できずにいました。そこで今回HPを削除して新たに作成しようとしているところなのですが、、。 何が原因なのかさっぱりわからずこれからリニューするときもまたエラーが出るのでは?と少々心配しております。 できるだけわかりやすく説明していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#18137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

TOPページならindex.mtmlで保存して 転送すれば前の index.mtmlが上書きされて更新されるはずです 転送先が違うか ファイル名が間違ってないですか index.htm になってるとか 全角になってるとか

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 htmlに置き換えてみたらどうにか転送できたようです。 一つ一つの意味、、。理解しないとダメですね。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.2

HPB_Recycled.xmlはビルダーが作るバックファイルです  ジャンプページのhtmlファイルをFTPツールで転送してhtmlにアクセスして下さい 

質問者

お礼

どうにか、こうにか転送できたみたいです。 ありがとうございました。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 FTPツールで試して送れたようなのですがまたもやエラーでhtmlファイルが見つかりませんとなってしまいます。 どのようにどの段階で置き換えればいいのでしょうか?

noname#67354
noname#67354
回答No.1

>エラーメッセージはこんな感じのもの C:\Documents and Settings\xxxxxxxxx\My Documents\buruna!!!\HPB_Recycled.xml それはエラーメッセージではなく、「HPB_Recycled.xml」というファイルのパスですが。 ブログにジャンプさせるページを作ったのですね。 そのファイルを転送させたらいいです。

質問者

お礼

ビルダーが少し調子が悪いようです。 とりあえず転送できました。 ありがとうございました。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 質問のところでちょっと誤った掻き方をしてしまったのでここで訂正させてください。 転送は出来ます、、。が、プラウザで見ると 【XML ページを表示できません XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。 】と表示されて、作ったページが見れなく困っているのです。 説明不足ですみません。