-PR-
解決済み

ホームページビルダーでテンプレートが転送されない

  • 困ってます
  • 質問No.9343086
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

ホームページビルダー16です。
フルcssテンプレートからサイトを作成しました。
そして転送をしたのですが、ページとサイトで転送をしても、テキストはいくのですが、テンプレートと画像が転送できていません。
プレビューでみるとちゃんと見えるのですが、転送するとテキストのみで崩れています。
バイナリモードとテキストモード、パッシブモードでも転送してみましたが、変わりません。
どうか助けてもらえないでしょうか。。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1214/4636)

新規フォルダを作成しサイトデータを中にコピーし、
そこでリンク先を変更。
フォルダ中のデータをすべて転送
*これで「相対アドレス」になる。
これをしないと自分の所では表示されるのに転送すると見えない。

テンプレートは転送はしないよ。
お礼コメント
miharu5213

お礼率 70% (14/20)

よく分からないのですが、なぜかできていました。。
お答えいただいてどうもありがとうございました!
感謝いたします!!!
投稿日時 - 2017-06-20 19:50:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (267/876)

それ以前に…
>ホームページビルダー16
古っ! おまけに、サポート終了
http://support.justsystems.com/jp/severally/detail1236.html
です(ちなみに、ジャストシステム(個人向けパッケージ)製品のサポート期間は、発売開始から3年か、販売終了から1年の、どちらか遅い方です)。

諦めて、16のライセンスを下敷きにして、最新の21
https://www.justsystems.com/jp/products/hpb/
を買ってくるのを強く推奨。
#21を買う気が無ければ、自分で解決するか、しかるべき有償サポート
https://www.4900.co.jp/
に泣きつくように。
お礼コメント
miharu5213

お礼率 70% (14/20)

ありがとうございます!!
もう何年かぶりに使ったので、21まで出ていると知りませんでした!
次使う時には最新版を買いたいと思います!
感謝いたします!
投稿日時 - 2017-06-20 19:49:23