• 締切済み

転送エラー

パソコン初心者ですが、このたび、ホームページビルダー6で、ホームページを作りました。 一回目の転送はうまくいったのですが、2度目の作業で、トップページに写真を貼り付けて転送しようとしたところで、エラーが出て、うまくいきません。 ためしに他のページで写真を貼り付けて転送したところ、うまくいきました。トップページに限り、写真も文字も転送が出来ない状態です。 どうしたらいいのか、さっぱりです。ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#38757
noname#38757
回答No.1

エラーのコードはどうなってます? それとお使いのプロバイダはどこなんでしょ? それというのも、プロバイダによっては画像を貼り付けるには画像専用のフォルダに転送する必要の所があるからです。

pikkoro120
質問者

補足

alwynさん、早速のご回答、ありがとうございます。 エラーのコードは「erro550」だったと思います。(実は、友人宅で友人のホームページ作成のお手伝いをしていて壁にぶち当たってしまいました。) プロバイダーはniftyです。 あと、トップページに限っては、写真も文字の書き込みもブラウザではきれいに写っているのに、一切転送できない状況です。