-PR-
解決済み

ビルダーでの転送が出来なくなってしまいました。

  • 困ってます
  • 質問No.970063
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。最近ページを転送をしようとすると
「ファイル/****.htmlの転送中にエラーが発生しました(59194272)」と出てしまいます。

今まで普通に転送出来ていたのですが、
事情によりPCを初期化し、プロバイダを変えてから上記のエラーメッセージが出るようになりました。
念のため、転送した(エラーでしたが)ページをチェックしてみると
ページが真っ白になり、何も表示されなくなりました。
つまり、何もかも消えて転送されてしまうのです。

ファイル名やアカウント名、パスワード等を何度もチェックしましたが、変わりません。

何が原因なのかわからなくて、困っています。
プロバイダを変えたのが原因なのか、PCを初期化したのが原因なのか・・・・・。(再インストールはきちんと出来ました)
それとも他に何かあるのか・・・。
PCは、WinMeで、ホームページビルダー7で作っています。
ご助言どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

ほかのFTPソフトを使ってもFTPできないですか?
もし、ほかのソフトを使って出来るのであれば、ビルダー内部のエラーではないかと推察できます。
ためしに、フリーのソフトでFTPしてみてください。
お礼コメント
noname#13499

お返事どうもありがとう御座います!!
他のFTPソフトという考えは思いもつきませんでした!
素敵なHPまで教えていただき
ご丁寧にどうもありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-23 00:30:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (342/1133)

> 何もかも消えて転送されてしまうのです

 「脳豚」みたいなアンチウィルスソフトをインストール
  していません?
  ファイヤーウォールが邪魔しているってこともあるよ。
お礼コメント
noname#13499

お返事どうもありがとう御座います!!
以前アンチウィルスソフトをインストールしていたんですが、きちんとインストールされなかったみたいでPCがおかしくなったことがあります。
今は、アンインストールしてある筈なのですが・・・・。
それが原因かもしれないですね;
どうもありがとう御座いました!
投稿日時 - 2004-08-23 00:33:45