• 締切済み

BL小説のタイトルが思い出せない・・・

何年か前に立ち読みしたのですが、タイトル等が思い出せないので、どなたか教えてください。 主な登場人物として、主人公カップル(医者と超能力者)と友人の刑事。 医者(監察医?)の友人刑事が捜査の手伝いを依頼してきて、超能力(人の心が読めるとか人の過去が見えるというような)を使って手伝う。超能力者は対人恐怖症だったような・・・ イラストは「桜木やや」さんだと思います。 これだけでもわかるでしょうか・・・

みんなの回答

• sizco
回答No.4

こんばんは。 最初にこれが思いうかんだのですが、イラストや細かい部分が違っているみたいですね・・・ とりあえずご参考までに。 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31181577

回答No.3

こんにちは。筒井康隆の「パプリカ」でしょう。文庫本も出ました。

vq08m80pv
質問者

お礼

ありがとございます。でも残念ながら違います。

回答No.2

こんばんは。 私も絶対に読んだことがあるのですが、タイトルが思い出せません。 読んだの本のサイズは分かりませんか? 形式は2段でしたか?一段でしたか? 雑誌ではないですか? 情報を頂ければ、本棚から探してきます

vq08m80pv
質問者

補足

確か、立ち読みしたのは雑誌ですが新書版で出ていたような気がします・・・

回答No.1

BL小説のBLって何ですか?