• 締切済み

起動はするのですが・・・

ウィルスセキュリティーZEROをインストールしたのですが、インストール後の再起動後Windowsの起動がおかしくなりました。 症状は、ログインまでは出来るのですが、ログイン後スタートボタン、アイコンなどが反応せず、しばらくするとビーブ音と共にポインターが反応しなくなり、電源ボタンでしかPCを終了できなくなってしまいます。

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

<ウィルスセキュリティーZEROをインストール> 参考まで、Windowsの起動がおかしくなりました。とありますが、 PCは、なにを使用していますか?。 例; XP とか ME とか 98SE とかを 教えてください。 初期のウィルスセキュリティーZEROは、エクセルを起動すると エラーばっかり出ていましたが、 バージョンアップで、それもなくなり いまは、快適です。 また、Windowsの起動がおかしくなることは、ありませんでした。 ⇒XP プロを使用しています。 アップデートしても おかしい(Windowsの起動がおかしい)ですか?。

kei-bo
質問者

お礼

なんとか直りました。ありがとうございました。