• ベストアンサー

JPG形式やJPEGなどに変えたい

kote_tの回答

• ベストアンサー
  • kote_t
回答No.1

どの形式をjpegにしたいのでしょうか? 元が特殊な形式でない場合はペイントのソフトを使って「名前を付けて保存」して、そのときに形式を変えたら出来ます。 しかし形式が変わると多少の劣化があるので注意してください。 特殊な画像形式の場合は専用のソフト等が必要な場合があります。 ちなみにWindowsの場合です。

lilipat552
質問者

お礼

無事解決しました。ありがとうございます。