• 締切済み

JPG/JPEG形式

picture toy1.1で文字入力し、マイピクチュアーに保存した絵を、掲示板に載せようとしたら、「写真はJPG/JPEG形式にして下さい。」と指示 されたのですが、その方法がわかりません。教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

画像編集ソフトで読み込み、JPEG形式で保存し直せばできあがりです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/pixia.html 変換ツールもあります。 http://search.vector.co.jp/search?query=jpeg%81%40%95%CF%8A%B7

foever72jp
質問者

お礼

成功しました、有難うございます。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

ペイント→開→名前をつけて保存→ファイルの種類→JPEG

foever72jp
質問者

お礼

成功しました。有難うございました。