• 締切済み

新築にはいってからネット環境にするまでのながれ

3月1日に新居に入居することになってるのですが、 ネット環境にするための流れがわかりません。 電話を引く予定はありません。 IP電話でいいかな・・・と。 光でもADSLでもいいのですが、出来れば開通まで早いほうがいいです。 もっと早く計画するべきでしたよね。 遅すぎなんでしょうか???? ちなみに今はアパートでADSL専用タイプにてネットをやってます。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>電話を引く予定はありません。 >IP電話でいいかな・・・と。 この選択肢なら「NTTの電話回線」は使えませんので、自動的に 光(NTT以外も有)か CATV回線のDSL方式(ADSLと仕組は同じ)しかないです。 http://kakaku.com/bb/